SSブログ

10-11 今日の夕飯 [夕飯]

みなさま、暖かいコメントありがとうございます。
心配もしてもらって、ほんとにうれしかったです。

息子は、今東京で修学旅行の真っ最中です。
きっと、楽しんでるはず・・

昨日は、到着してディズニーだったのですが、
先生も気にしてくれて、夜にショートメールをくれました。
「○○君、昼間は腹痛を訴えていましたが、
みんなと一緒に予定通り行動しています。
顔に疲れが見えますが、救護室に行く保護でもなさそうです」
と。。

事故後、初登校が修学旅行で
今まで家の中ばかりいたので、疲れるだろうなって思います。

今日は、一日自由行動で、先生の目も届かないので、
心配でしたが、今何も連絡ないので、元気にやってるのかな?と・・

職場の子や同級生のお母さんに、
「男の子やから連絡はしてこないよ。
みんないるから大丈夫」って言ってもらってますが、
きっと普段なら心配にはならないのかもだけど、
事故後だけに心配で・・;;

明日、元気に帰ってきたら安心できるかな?

娘が、「今日も2人だね」って・・
無口な息子ですが、いないと寂しいですね[たらーっ(汗)]

今日の夕飯・・ではなくて、9日の夕飯
mini_121007_1819.jpg

ハンバーグ[喫茶店]
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 7

miri

はじめまして
なんとなく見たら 修学旅行を控えている娘がうちにもいる!!って見ていたら・・・

何も連絡がないのは 元気な証拠だろうけれど
声が聞きたくなりますよね^^;

元気に楽しんで帰ってきますように・・・!!


by miri (2012-10-12 09:42) 

なぎさ☆

便りがないのは良い知らせって言うけど
母は心配だよねーーー!!

分かるよーーーー!
なぎさなら、付いていっちゃうかも知れない(爆

今日、帰ってくるのかな?
学校まで迎えにいくのかな^^
by なぎさ☆ (2012-10-12 15:59) 

nanamama

お母さんは本当に心配ですよね。

今日元気な笑顔で帰ってきたかな?

楽しいお土産話いっぱい聞いている頃かな?

☆☆☆☆☆
by nanamama (2012-10-12 20:24) 

ジャランこ

連絡がないのは大丈夫な証拠だと思うしかないですね。

先生が、連絡くださったようですし、
楽しんで帰ってクルのことを願って
土産話を待ちましょう!
by ジャランこ (2012-10-12 22:31) 

こちさ

東京は昨日・今日と、ちょうど良い感じの
お天気です。
きっと楽しまれていると思いますよ☆
by こちさ (2012-10-13 00:15) 

dodonga

大変だったあとだから母としたら心配だもんね。
楽しんでくれて、元気に帰ってきてほしいですね☆☆☆☆☆
by dodonga (2012-10-14 10:18) 

smile♪

こんばんは♪
息子さん 大変だったんですね。
友達と楽しめて元気に帰って来て
安心できたでしょうか。
運動など制限もあるでしょうが
好きな食べ物を食べさせてあげて
元気に過ごせますように~

by smile♪ (2012-10-14 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。