SSブログ

10-31 姪っ子のお土産 1 [日記]

朝夕、寒くなりましたね[バッド(下向き矢印)]
寒くなると、夜のバイトに行くのが嫌だ~
まだまだこれから寒くなるのにね[たらーっ(汗)]

ちょっと仕事の愚痴ですが、
先日、制服の話で、お客様と対応するので、髪が束ねた方がいい。
制服のリボンはきちんとつける
と話を決めたにも関わらず、
派遣の女の子・・
リボンはしない。ボタンは一つはずしたまま。髪は束ねない。
これで何も言われないので、うらやましいです。
派遣で、これでも雇っててもらえて、私よりお給料がいいなんて・・[もうやだ~(悲しい顔)]

私は、おばちゃんだからそう思うだけ?

は~~~~ッと思いながら、私は一人仕事に励んでます[ふらふら]

愚痴すみません[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は、朝から鼻炎で、薬を飲んでもダメなので、
病院に行って、注射してもらいました[あせあせ(飛び散る汗)]
明日には、スッキリしてるはず[わーい(嬉しい顔)]

今日は、姪っ子のお土産です[るんるん]
121014_1846~01.jpg

娘に買ってきてくれた、バニーちゃん。
小さいサイズで、後ろに安全ピンがついてました[わーい(嬉しい顔)]
かわいいなぁ[ぴかぴか(新しい)]
コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 10

nanamama

そうそう、派遣の子の方が時給が良かったりしますよね。
保険とか年金とかあるから仕方ないかもしれないけれど、いいなぁ~って思うことあると思います。

☆☆☆☆☆
by nanamama (2012-10-31 23:36) 

こちさ

そういう子は長続きしないのではないかな。
何も言われないのは、言っても無駄だからでは?
私は、もうどうしようもないと思っている相手には
一切注意とかしません。完全に放置。
ちゃんと成長してくれる人には言いますけどね・・・。

by こちさ (2012-11-01 00:27) 

choko

バニーちゃん可愛い^^
鼻炎も早く治るといいですね☆
by choko (2012-11-01 14:52) 

なぎさ☆

注意すると、ウザいとか思われちゃうんだろうけど
なぎさなら、それを承知で
毎日、注意しちゃいそう(S体質w

バニーちゃん
かわいすぐる(*ノノ)キャ
by なぎさ☆ (2012-11-01 15:13) 

arles

そんなん通用するのは若いうちだけです。
チヤホヤされるのも、多少のことも許されるのも。
派遣は35くらいまでです。
その後現実を知ると思いますよ。
☆☆☆
by arles (2012-11-01 20:34) 

dodonga

派遣さんのほうがお給料いいんですか~?びっくり!
バニーちゃんきゃわいい☆☆☆☆☆
by dodonga (2012-11-02 07:34) 

smile♪

こんばんは♪
何だかなぁ~って思うことたくさんありそうですね^^;
でも
見ている人はちゃんと見ていてくれていると思います♪

by smile♪ (2012-11-03 18:07) 

arles

こんばんは☆
by arles (2012-11-04 03:17) 

miri

かわいいぬいぐるみですね^^

派遣の方が給料が多いんですね。
なんか 仕組み変えてほしくなっちゃいますね
by miri (2012-11-07 12:40) 

すぴかか

若い人は何やっても言われないんですね^^;
なんか納得いかないねぇ~
by すぴかか (2012-11-07 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。