SSブログ

11-07 満開の金木犀 [日記]

冷えるようになって、夜中にバイトから帰って
布団に入っても、すぐ眠れなくて[たらーっ(汗)]

この前は、愚痴ありがとうございます。
私は、仕事はきちんとしたいって思うタイプなので、
お客さんがいるのに、話してたり
制服をきちんと着なかったり、なんか違うって思ってしまうんですよね・・
堅い人間なんだと思います[あせあせ(飛び散る汗)]
たぶん、うちの職場の人は、一般企業では通用しないのでは?
って思います。

私は、時給が安かろうが、仕事は頑張るのみです[手(グー)]

昨日は、相手の保険やさんがきて、現場に行って
現場検証でした。
と言っても、息子は覚えてないんですけどね[バッド(下向き矢印)]

保険やさんも息子が頭を打ってると言う事で、
しびれがないかとか目の見えはどうか?耳の聞こえはとかいろいろ聞いてくれてました。

私は、先日相手の人がうちに尋ねてきてくれた時に、
私らは応答しないで、電気が消えたって言ってたと保険やさんに話したらしいので、
それは違うと話をして、それから何も連絡がない事。
いくら保険やさんがいても、任せるだけでなく
家もそう遠くないところだし、心配してるのなら、聞きにきてくれてもいいんじゃないか?と話しました。

私の話には、保険やさんも納得してくれてました。
むこうの人に話しておきますって言ってくれましたが・・

さてさて、庭の金木犀
10月の27日の写真です
121027_1656~01.jpg

いい香りがして、きれいに今年も咲いてくれました[わーい(嬉しい顔)]
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 8

nanamama

詳しい状況がわからないのですが、相手の方の誠意が見られない感じですね。

☆☆☆☆☆
by nanamama (2012-11-07 22:34) 

choko

金木犀、いい香りですよね
和みます^^★
by choko (2012-11-08 11:33) 

なぎさ☆

謝罪などを待っていても
きっと向こうからは、何も言って来ないと思いますよ・・・

要望は、こまめに保険屋へ言うしかないと思います(;^_^A アセアセ・・・
by なぎさ☆ (2012-11-08 13:14) 

dodonga

息子さんが事故に合っただけでもショックなのに、事後処理などいろいろ大変ですね・・・☆☆☆☆☆
by dodonga (2012-11-08 16:07) 

smile♪

こんばんは~♪
何か違うって思うことありますよね^^
そんな時は
自分と考え方の違う人の方が多いだけと
思うようにしています。
そうすると少し心が軽くなるような気がします。

by smile♪ (2012-11-09 18:55) 

すぴかか

おお~ ここまでいい香りがしてきそう~

by すぴかか (2012-11-12 14:11) 

miri

どんな香りなんだろう?^^
北海道にはない気がします。

気持があるなら きちんと行動してほしいですよね。

by miri (2012-11-14 14:14) 

ジャランこ

誠意のない相手は嫌ですね。

息子さんのご様子はその後大丈夫ですか?
by ジャランこ (2012-11-22 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。