SSブログ

11-23 今日の夕飯 [夕飯]

またまたご無沙汰してしまいました(^_^;)

先日、13日に息子の口腔外科でした。
前歯は一本歯抜けなんですが、
まだ、ブリッジ作らないでほしいと・・
横の歯の根が膿んできたら悪いからとの事・・
先生の治療を見てたら、横の歯もぐらついてるのかな?
と感じたけど・・
とりあえず、仮の歯をつけてもらって、
今度は、1月に口腔外科に行く事になりました。
まだまだ、歯を作るまで長くかかりそうです。

あの後、事故の相手の会社の社長さんと話したのですが、
「あの子は口下手なので、○○さんの機嫌を悪くしてしまうと思って。
先日の話も怒ったんです」って・・
「一度、ボンの様子も気になるので、行かせてもらいます」
って言ってくれましたが、そのままです(^_^;)

仕方ないか~って思ってるんですけどね・・

小学校の音楽会、中学校の文化祭も終わりました(^-^)
息子の入試説明会に昨日行ってきたのですが、
和歌山県で、4校が1クラスずつ減ったし、
普通科が減ったので、かなり厳しい受験になりそうです。

そんな中、息子が持ってきた実力テストの結果。
かなり点数も下がってて、びっくりです。
「頑張らないと希望の高校に行けないで」
って話したところ・・

後、4ヶ月。
もう4ヶ月。
頑張ってほしいものです。

今日の夕飯
121109_1820~01.jpg

ほうれん草と新鮮な卵をもらったので、ビビンバにしました。
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 7

smile♪

こんばんは~♪
息子さんのこと いろいろ大変ですね。
心配なことが多いですよね。

by smile♪ (2012-11-23 21:19) 

nanamama

息子さん、まだまだ色々と大変そうですね。
あちらの誠意ある対応、お願いしたいですね。

☆☆☆☆☆
by nanamama (2012-11-24 00:27) 

arles

いろいろ大変ですね。☆☆☆☆☆
by arles (2012-11-24 04:49) 

arles

こんにちは☆
by arles (2012-11-25 14:33) 

dodonga

怪我のことや保障や受験・・・。いろいろタイヘンなことありますね。。。ビビンバおいしそう☆☆☆☆☆
by dodonga (2012-11-26 01:19) 

choko

お兄ちゃん、ファイト!
それからビビンバ、ホットプレートでやってるんでしょうか?
ウチでもやってみようかな~♪☆

by choko (2012-11-26 12:52) 

なぎさ☆

まだまだ治療、大変だね・・・
みのちゃんも、ファイト!

受験か~
うちも、また来年下の子が大学受験ですわ~
推薦、ひっかかるかな・・不安w
by なぎさ☆ (2012-11-26 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11-07 満開の金木犀11-28 高速の紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。