SSブログ

11-28 高速の紅葉 [日記]

寒くなりましたね[バッド(下向き矢印)]
昨日、夜中にバイトから帰って、寒くて布団入ってから、
なかなか寝付けなくて、起きてヒートテック着ようか考えたけど、
布団から出るのも寒かったので・・

でも、今度から深夜帰ってきたら、
ちゃんと暖かくしなきゃって思ってます[ふらふら]

この前の、日曜日
友達と娘と関空の近くにあるイオンに行ってきました[ー(長音記号1)]

和歌山からは、山を超えるのですが、
綺麗に紅葉してました[わーい(嬉しい顔)]
121125_1329~02.jpg


和歌山では、高野龍神スカイラインの紅葉が綺麗ですが、
もう何年も行ってません。
もしも、機会があれば是非一度行ってみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

息子は、ただいま期末テストの真っ最中[メモ]
明日は、やっと新しい自転車が届きます[るんるん]
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 7

nanamama

nanamamaは靴下履かないと寒くて寝られません。

☆☆☆☆☆
by nanamama (2012-11-28 22:45) 

choko

ホント急に寒くなってきましたからね~
風邪などひかないように気を付けてくださいね^^/☆
by choko (2012-11-29 12:30) 

なぎさ☆

ほんと寒いよね・・
ヒートテック3枚買っちゃったよw
by なぎさ☆ (2012-11-29 13:00) 

dodonga

ニトリのマイクロファイバー毛布がお気に入りです~~。
めっちゃあったかいよ☆☆☆☆☆
by dodonga (2012-11-29 17:11) 

smile♪

こんばんは。
寒くなってきちゃいましたね。
風邪ひかないようにしなきゃですね(^○^)


by smile♪ (2012-11-29 18:59) 

arles

寒くなってきちゃいましたね。
風邪引きました。


by arles (2012-11-30 00:52) 

ジャランこ

息子さん、試験が終わったら新しい自転車に乗れますね。
試験、がんばれ!
by ジャランこ (2012-12-03 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11-23 今日の夕飯12-07 ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。