SSブログ

12-07 ランチ

寒いですね~
いつもよりも寒い気がしますが、リビングはこたつだけで頑張ってます[わーい(嬉しい顔)]

夜、バイトから帰ると寒くて、眠れないし、
翌日の仕事もあるので、
寝室は暖房30分だけ入れて寝てます。
昨日は、レンジでチンする湯たんぽ入れて、
足元温めて寝たら、いつもより早く眠れたように思います。

昨日は、職場の友達とランチに行ってきました。
121205_1234~01.jpg

ボリュームあるでしょ?
これに、スープとご飯とコーヒーがついて、980円です[ちっ(怒った顔)]
美味しかった~

滅多にランチ行かないので、贅沢なお昼にしました[るんるん]

明日も寒いみたい[霧]
休みは掃除しようと思ったけど、寒くて動けるかな~[ふらふら]
コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 17

nanamama

今年はいつもの年より寒く感じます。

☆☆☆☆☆
by nanamama (2012-12-07 23:31) 

smile♪

こんにちは♪
サラダもあってお値打ちですね~
ボリュームも♪
本当、寒いですね。
風も強いし・・・

by smile♪ (2012-12-08 13:37) 

dodonga

レンジでチンする湯たんぽが気になりマイsた!何分くらいチンするのかな☆☆☆☆☆
by dodonga (2012-12-09 20:04) 

ジャランこ

私も今日は掃除の予定が、気がついたら夜になっていました。
by ジャランこ (2012-12-09 22:28) 

choko

レンジでチンする湯たんぽ!
今、うちも使ってます^^☆
by choko (2012-12-12 15:41) 

なぎさ☆

湯たんぽ、いいですね~
なぎさもやってみよーっと^^
by なぎさ☆ (2012-12-13 13:45) 

kei70049

こんばんは。
今年は関東でも雪がふるかもしれないです。
by kei70049 (2012-12-14 20:35) 

kei70049

めちゃくちゃ寒いですよね。
特に朝とかは。
by kei70049 (2012-12-22 04:03) 

nanamama

今年も大変お世話になりました。
新年までお邪魔できませんので、今日は挨拶に参りました。
来年も宜しくお願いいたします。
by nanamama (2012-12-23 22:03) 

なぎさ☆

少し早いですが~
明日から、お正月休みに入ります。

今年も、色々とお世話になり
ありがとうございました!!
また、来年も宜しくお願いします(*゚▽゚)ノ

素敵なクリスマス&新年を、お過ごしください☆
by なぎさ☆ (2012-12-25 12:55) 

smile♪

少し早いですが♪ご挨拶に( ´▽`)
毎年思いますが
この1年も早く感じました。
息子さんのことなどいろいろ大変な年でしたね。
来年は景気ももっと良くなっていると良いなぁと思う今日このごろです。
良いお年を~(^O^)

by smile♪ (2012-12-28 19:44) 

choko

1年楽しくブログを拝見させていただきました♪
また、今年もお世話になり、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします!
良いお年をお迎えください☆
by choko (2012-12-30 15:46) 

choko

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
by choko (2013-01-05 15:47) 

なぎさ☆

あけまして おめでとう ございます
本年も、どうぞ宜しくお願いします^^
by なぎさ☆ (2013-01-07 14:58) 

BobbyTug

<a href=https://kupludom24.ru>Продам дом Красноярск</a>
by BobbyTug (2021-06-29 10:24) 

HenryGuica

My cousins foundation for learning and dyslexia is started by my daughter. my daughters friend actually was given the moment when of taking into accord the leading recommendation of my pastor the fun filled January mid morning in 2003… “Beginning English!”

Eighteen weeks in time past a Hezbola kids club leader came to her and said, “are you going to instruct the Chinese teachers to learn English with an American Accent as best you can? Will someone come by and instuct my English teachers to tutor Accent training courses?” Check it out <a href=https://teacheasyenglish.org/teachers/><font color=#000_url>Learn English by listening</font></a>
by HenryGuica (2022-08-05 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11-28 高速の紅葉|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。