SSブログ

12-11  サンタクロース [日記]

今日は、娘の地区の子ども会のクリスマス会でした[わーい(嬉しい顔)]
娘は、喜んで出かけて行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

今年もバルンアート[るんるん]
去年は、雪だるまでしたが、
今年は、サンタクロース[ぴかぴか(新しい)]

mini_111211_19550001.jpg


人の少ないところに、置いておいてと言われたそうで、
今、廊下においてます[わーい(嬉しい顔)]

お菓子ももらってきて、
自分が食べれないのは、お兄ちゃんにあげてました[わーい(嬉しい顔)]

家では、息子が廊下の雑巾かけを手伝ってくれました[わーい(嬉しい顔)]

先日の記事にコメントありがとう[るんるん]
明日から、ヒートテックを着ていこうと思います
湯たんぽいいですね~
持って行こう[わーい(嬉しい顔)]
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

choko

バルンアート、可愛いですね~~^^☆
by choko (2011-12-12 11:58) 

dodonga

なかなかこってるバルーンアートですね☆☆☆☆☆
by dodonga (2011-12-12 18:11) 

smile♪

こんばんは^^
サンタのバルーンアート♪可愛いですね♪

by smile♪ (2011-12-12 20:07) 

akiko21

バルーンアートでこんなサンタまでできちゃうんですね。
すごいです。
by akiko21 (2011-12-13 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12-09 今日の夕飯12-13 今日の夕飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。