SSブログ

01-11 靴下の福袋 [日記]

昨日の、息子の走った距離ですが
5キロと何メートルかって事です。
ややこしくてすみません[ふらふら]

夕方から寒くなって、みぞれが降ってきました。
明日はもっと寒いみたい。
布団から出れなくなるね~[バッド(下向き矢印)]

今日は、元旦に楽天で買った福袋のお披露目
買ったのは、靴下の福袋
年末に見つけてて、20名様限定だったので、
発売開始時間にゴ~[ダッシュ(走り出すさま)]
買えちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

そして、届いたのがこちら
120105_1722~02.jpg

コモコモソックスも入ってました[わーい(嬉しい顔)]
これで212円
家で履くのだし(職場にはタイツ)
大満足です[わーい(嬉しい顔)]
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 7

akiko21

これで212円ですか。
お得な買い物が出来ましたね。
うらやましい。
by akiko21 (2012-01-11 20:02) 

nanamama

凄いお得!!
こんないい買い物が新年早々出来たなんていいことありそうな1年ですね。

☆☆☆
by nanamama (2012-01-11 23:28) 

こちさ

これで212円は、めちゃ安ですね!!
すごいです♪

by こちさ (2012-01-12 00:09) 

arles

めちゃ安ですね。☆

by arles (2012-01-12 04:13) 

choko

安ーい!
これはお買い得ですね☆
by choko (2012-01-12 13:55) 

なぎさ☆

うわ~いっぱいだ^^
これで212円???!!

めっちゃ安いじゃないですかww
by なぎさ☆ (2012-01-12 14:07) 

まんじゅうこわい

楽天の福袋ですか~お買い得でしたね!
by まんじゅうこわい (2012-01-12 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

01-10 今日の夕飯01-12 今日の夕飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。