SSブログ

01-17 今朝の風景 [日記]

私が起きる時間って、まだ外が暗いのですが、
洗濯物を干す時間には、そろそろ明るくなってきたかな
って感じで・・

今朝、二階に洗濯物を干しにあがっていく階段の窓を見ると・・
おっ、山に雪が積もってる[雪]
子どもたちに、言うと
娘が、「うわ~~、ほんまやぁ」って[わーい(嬉しい顔)]

今年初めて積もりました[雪]
私の住む地域って滅多に雪降らないんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]
mini_120117_07030001.jpg

田舎だね~[バッド(下向き矢印)]
家から見える景色って、山と畑とポツポツ建ってる家のみ[たらーっ(汗)]

お日様もでて、すごく晴れてきたので、
この雪も早々に溶けました[あせあせ(飛び散る汗)]

洗濯物干してたら、手が凍りそうだったよ[もうやだ~(悲しい顔)]
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 8

tamirin

私のところも
めったに降らない。。。

by tamirin (2012-01-17 19:43) 

nanamama

nanamamaも朝起きる時はまだ暗いです。
もう少し寝てたいと毎日思っちゃっています。

☆☆☆
by nanamama (2012-01-17 19:46) 

まんじゅうこわい

雪が降ったんですねぇ~。
こちらは今日はあったかかったです。
by まんじゅうこわい (2012-01-17 21:20) 

akiko21

雪が降ったのですね。
こちらはほどんど降りません。
なかなか良い眺めの場所ですね。
by akiko21 (2012-01-17 22:33) 

なぎさ☆

山、きれいだねぇ^^

うちの近所も同じような風景なので
なんら違和感はありませんよw
by なぎさ☆ (2012-01-18 11:34) 

choko

今年は雪、やっぱり多いのかな~
寒がりなので早く暖かくなって欲しい私です^^;☆

by choko (2012-01-18 12:21) 

dodonga

うちも降らないでです。降ると寒いけどテンションあがる~☆☆☆☆☆
by dodonga (2012-01-18 17:49) 

smile♪

こんばんは~♪
やっぱりこの冬は雪が多いのかな~
手先が動きにくいから家事がしにくいですよね^^;

by smile♪ (2012-01-18 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

01-16 今日の夕飯01-18 今日の夕飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。