SSブログ

02-09 カクテル [日記]

今日は、めっちゃ寒かったです[ふらふら]

午前中も雪が降っていたらしいですが、
お昼からも雪が降ったりやんだりでした[あせあせ(飛び散る汗)]

昨夜、職場の人と内々でご飯と飲みに行って来ました・・
いや・・連れて行ってもらいました[わーい(嬉しい顔)]

しゃぶしゃぶに連れて行ってくれたのですが、
課長が、「お前、また子ども連れてきちゃれよ~一万あったら食えるから」
って言うので、
「え~、一万はムリ」
「連れてきてもらうんよ」
「いてないし」
「まだいてないんか」と・・

その課長は以前いたところの課長なのですが、
私の事を理解してくれてるので、
今の直の課長に、私の事を話してくれてました[わーい(嬉しい顔)]
明日が、異動発令の日
さて、私はどうなるのだろう?

しゃぶしゃぶ食べながら酎ハイ飲んで[ビール]
しゃぶしゃぶも美味しくいただいて[わーい(嬉しい顔)]
その後は、ショットバーに連れて行ってもらいました[ぴかぴか(新しい)]

こういうところ行った事ないです。
オシャレでステキなお店でした[わーい(嬉しい顔)]
そこで、季節のカクテルを・・
イチゴと白ワインのなんとか・・(覚えられなかった)
120208_2111~02.jpg

中のイチゴも食べれるし、
とっても美味しかったです[揺れるハート]

後一杯カクテルもらって、それも美味しくて・・
酎ハイも入れて3杯飲んだのに、
いつもみたいに顔がほてってくる事もなく、
美味しく楽しく飲めました[バー]

こうして、出て行く事がほんとにないので、
昨日は気分転換もできてよかったです[わーい(嬉しい顔)]
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 7

akiko21

異動発令,心配ですね。

この理解ある課長さんの下で働けるといいですね。
by akiko21 (2012-02-09 21:28) 

こちさ

私は、4月1日異動ほぼ確定です。
昇進のための、はるか遠方への異動は
断っちゃいましたけど・・・(^^;

by こちさ (2012-02-10 00:00) 

choko

美味しいお酒、良かったですね♪
そういえば、最近飲みに行ってないなー^^;
私も美味しいお酒飲みに行こう~☆
by choko (2012-02-10 11:55) 

なぎさ☆

おお~すてきなお店^^
お酒も進むよねぇw
by なぎさ☆ (2012-02-10 14:04) 

arles

すてきなお店~☆ 3
by arles (2012-02-11 01:09) 

ぼのぼん

おいしそうなカクテルですね~飲んでみたいな

by ぼのぼん (2012-02-11 20:35) 

サプリ

こんにちは。
しゃぶしゃぶに楽しいお酒に、
ホント良い気分転換になりましたね~!!!

by サプリ (2012-02-12 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。