SSブログ

02-15 バレンタイン [日記]

昨日は、バレンタインでしたね[黒ハート]

私は、あげる人もいない・・
本命チョコもないし、義理チョコもあげたくないけど
義理はお世話になってる人にあげましょ~
外交さんの男の子
近所の娘が遊びに行かせてもらうおうちのおじさん
実家の兄と父(この人たちは娘から)

チョコレートケーキを二回も焼き、
娘の友チョコ作りもして~
誰のバレンタイン?娘の友チョコを母が主に作ってるじゃないの~[ふらふら]

ケーキも職場の女の子におすそ分け
こんな感じで、チョコレートケーキとチョコのお菓子ができました[わーい(嬉しい顔)]
mini_120214_0711.jpg

これは外交さんにプレゼント
って、独身さんに手作りダメだよね~[バッド(下向き矢印)]
って思ったけど、作ったらいつも食べてもらってたので、
許してもらいましょ~[あせあせ(飛び散る汗)]

窓口に座りだして、3日
前の店舗の管轄のお客さんが来ては
「いててくれるんや~よかったよ」
「また戻ってこれたんか?」
とか声をかけていただき、元気をもらいます[わーい(嬉しい顔)]
でも、忙しくて、時給のわりに合わないなともう一人のパートの子を言ってます。
お金があって、一息ついてから、パートのお友達と給湯室でコーヒーが楽しみだったりして[ふらふら]

でも、忙しいのは嫌いじゃないんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 5

なぎさ☆

忙しい方が、時間が経つのが早いから
疲れないなら(体力仕事じゃないなら)
そっちの方があたしも好きかも(汗・・

バレンタイン、手作りしたんだね^^
きれいに出来たね~!スゴイなぁ
by なぎさ☆ (2012-02-16 14:29) 

arles

バレンタインきれいに出来てますね~。
スゴイです~

☆☆☆☆☆☆遅れ分多めに

by arles (2012-02-16 15:00) 

choko

友チョコ作りも結構大変ですよね^^;☆
by choko (2012-02-17 13:34) 

ぼのぼん

仕事の充実した忙しさっていいですよね ☆
by ぼのぼん (2012-02-17 15:25) 

arles

こんばんは☆
by arles (2012-02-18 03:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

02-13 今日の夕飯02-18 歓送迎会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。