SSブログ

02-21 今日の夕飯 [夕飯]

昨日は、一日忙しかったです[あせあせ(飛び散る汗)]
一人、メインオペの子が休んだので、
窓口のメインの子がオペに行ってしまい、
後は、新人二人に私・・

いえ・・新人と言っても、
一人は、55歳の人
勤続年数が長いわりに、仕事をしないって有名な人らしい
確かに・・

いや~、私
結構言ってしまったかも[バッド(下向き矢印)]

それでもって、課長はいきなり私にいろいろ言ってくるので、
「もう頭痛いから、お昼帰ったら寝てるよ」
って言ったら
「あかん、あかん、お前が頼りやから連れに行くぞっ」
って言われてしまった[ふらふら]

木曜日、窓口のメインの子が休むって言ってるので、
さあ~、また大変だ・・[あせあせ(飛び散る汗)]

って、私もまだわからない事多いんだけど・・[たらーっ(汗)]

でも、やっぱり窓口は楽しいです[わーい(嬉しい顔)]
ややこしい事も多いですが[もうやだ~(悲しい顔)]

夕飯[レストラン]
120214_1824~01.jpg

ささみのチーズフライ
ささみの梅肉フライ
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

smile♪

こんばんは^^
頼りにされているみたいで♪
やりがいもありますね♪
ささみのフライ美味しそう~

by smile♪ (2012-02-21 19:44) 

なぎさ☆

55歳で・・それはキツイね~
でも、今更新しいことを覚えてもらうのも
それはそれでキツそう・・・(;^_^A アセアセ・・・
by なぎさ☆ (2012-02-22 14:17) 

choko

頑張ってください^^o☆
by choko (2012-02-22 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。