SSブログ

05-10 ホテルのランチ [お昼]

今日は、お仕事をお休みして・・
またまた友達のお兄ちゃんに連れて行ってもらって大阪へ[ダッシュ(走り出すさま)]
先日、話した時に
「12日誕生日~」ってアピールしたら、
「じゃ、大阪行くか?」って言ってくれたので、
連れて行ってもらう事に[ダッシュ(走り出すさま)]

梅田に行って、阪神の地下をウロウロ[ダッシュ(走り出すさま)]
それから、阪急ホテルの地下にある
バイキングのランチに連れて行ってもらいました[わーい(嬉しい顔)]

私、あわびって食べず嫌いだったんだけど、
お兄ちゃんが取ってきてくれたので、
初めて食べてみました[ふらふら]
そしたら、めっちゃ美味しかった[グッド(上向き矢印)]
いろんなのが美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

そして、デザート[ぴかぴか(新しい)]
120510_1200~01.jpg

ケーキは美味しかったけど、
イチゴ大福・・
これやっぱり餡の方が好きだなぁ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、どれもこれも美味しくて贅沢させていただきました[わーい(嬉しい顔)]

後は、ミナミに移動して心斎橋をウロウロ[ダッシュ(走り出すさま)]

よく歩いた~[バッド(下向き矢印)]
楽しかったです・・

前回も書きましたが・・
友達のお兄ちゃんです[あせあせ(飛び散る汗)]
恋心なし・・
お兄ちゃんと
「もうええわな」なんて言ってます[わーい(嬉しい顔)]

小学校の運動会は5年前かな?
中学校は2年前?から春にするようになりました。
9月だと練習する子どもたちが暑いからだそうですが、
やっぱり運動会は秋って感じで、
見る方も変な感じです[ふらふら]
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 7

nanamama

nanamamaの子どもの頃は春は小運動会で秋が大運動会でした。

いつから1年に1回になったのだろう?

☆5
by nanamama (2012-05-11 00:42) 

choko

ランチバイキング、いいな~
デザートも美味しそうじゃないですかo^^o☆
by choko (2012-05-11 11:31) 

なぎさ☆

おお!お誕生日なのですね^^おめでとーー!

バイキング、いいね^^
阪急ホテルかぁチェックしてみよっと
by なぎさ☆ (2012-05-11 12:30) 

すぴかか

そういう関係って楽でいいのかも~^^

by すぴかか (2012-05-11 19:30) 

ぼのぼん

あ~デザートに囲まれたい~☆
by ぼのぼん (2012-05-11 21:39) 

dodonga

大阪着てたんや~~!
いいないいな~~。こういう男友達がいるのってうらやましいです☆☆☆☆☆
by dodonga (2012-05-12 08:08) 

yusyura

お久しぶりです☆
ブログ削除されてしまったので、お引越ししました。
http://yusyura.blog69.fc2.com/
また宜しくお願いします(*´∀`*)

ホテルのランチ、いいですね~☆
デザート美味しそう( *´艸`) 
by yusyura (2012-05-13 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

05-09 今日の夕飯05-13 昨日の夕飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。