SSブログ

06-06 今日の夕飯 [夕飯]

今日は太陽のところを金星が通るって事で、
朝、この前の日食グラスで見てみたけど、
ぜーーーーーーーんぜんわかりませんでした[がく~(落胆した顔)]
テレビで見る方がきちんと見れたわ[たらーっ(汗)]

日曜日は、娘の小学校の運動会でした[ダッシュ(走り出すさま)]
娘も5年なので、組み体操です。
ずっと、「上が怖い」って言ってたけど、
なんとか出来てました[わーい(嬉しい顔)]
欲を言えば、もっと手足が伸びてたらかっこよかったけどね[ふらふら]

組み体操の時に、ふと見ると
私が6年の時に担任だった先生がいる[exclamation]
いや。。似てる・・

小学校の事務員さんが来た時に聞いてみたら、
「○○先生かな~?」「姓が違うけど・・」「○って名前一文字やろ?」「そうそう」
結婚して養子にいったようです。
どうやら、私が思ってた通り、私が担任してもらった先生でした[わーい(嬉しい顔)]
娘も担任してもらいたかったなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

夕飯[レストラン]
mini_120605_18290001.jpg

いさぎの塩焼き
高野豆腐とキヌサヤの煮物
焼きなす
コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 10

nanamama

地元だとそういう事もあるのですね。

☆☆☆☆☆
by nanamama (2012-06-07 00:25) 

choko

こんにちは^^☆☆
by choko (2012-06-07 13:03) 

なぎさ☆

うちは相方が、同じような経験してましたw

日食、今回はパスしました~隣が家を解体しだして
ホコリがすごくて、外に出られないの~

>ビール甘いの?

黒ビール・・甘くないですか?w
あの甘さが苦手で自分では買ったことがないんですよね

でも、たまに飲みたくなるのです(´m`)クスクス
by なぎさ☆ (2012-06-07 13:31) 

サプリ

こんばんは~。
金星、テレビで見ました。
太陽にホクロが付いてるみたいだな~なんて思っちゃいました(笑)。☆
by サプリ (2012-06-07 20:27) 

ぼのぼん

私も見なかった。。。曇ってるんだもん☆
by ぼのぼん (2012-06-07 21:22) 

すぴかか

おお~ 偶然の出会い!
いいですね~☆
by すぴかか (2012-06-08 10:32) 

dodonga

なんとかほくろみたいなのがわかったけど、わかりづらかったですね。望遠鏡がいるわ☆☆☆☆☆
by dodonga (2012-06-08 13:22) 

akiko21

ベランダから必死に見ましたが、金星わかりませんでした。

恩師との偶然の出会い、ドラマのようですね。
by akiko21 (2012-06-09 09:37) 

こちさ

えぇ~と、ソネブロ2つを利用停止にされ、
FC2にお引っ越ししていたのですが、
やはりソネブロに舞い戻ってくることにしました。
あっち行ったりこっち行ったり、色々と御迷惑を
お掛けしちゃっていますが、またソネブロで
よろしくお願いいたします(^0^)

by こちさ (2012-06-10 01:55) 

yusyura

今は小学校の運動会って春にするところが多いんですかね?
地元も、春にするところと、秋にするところと・・・。
先生に出会えるのってすごいですね(´▽`)


by yusyura (2012-06-11 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

05-30 今日の夕飯06-11 今日の夕飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。