SSブログ

10-10 秋祭り [日記]

昨日は、地元の秋祭りでした[わーい(嬉しい顔)]

昨日は、お昼も夕飯も実家でおよばれです[レストラン]
去年のブログにアップしたかもですが、
こっちでは、サバを使って、
なれ寿司を作ります[わーい(嬉しい顔)]

兄が、獅子舞を教えてたので、
見に行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]
また明日、もう一枚アップの予定ですが、
こんな感じで、踊ります[わーい(嬉しい顔)]
111009_1701~020001.jpg

昨日は、暑い位の天気で、
天狗を踊ってる男の子は汗だくでした[あせあせ(飛び散る汗)]
コメント(7)  トラックバック(0) 

コメント 7

nanamama

今年、こちらの秋まつりは子どもが少ないからと中止だそうです。

☆☆☆
by nanamama (2011-10-10 21:15) 

ばぁどちっく

こんばんわ☆

by ばぁどちっく (2011-10-10 21:23) 

なぎさ☆

おお~楽しそうですねぇ!!
秋は、お祭りが多いね^^
by なぎさ☆ (2011-10-11 13:30) 

choko

秋祭り、いいですね♪
わたしは毎年参加しているお祭りってないので
なんか憧れます★
by choko (2011-10-11 15:54) 

dodonga

秋祭りの季節だね~~。こちらは20日だったかな☆☆☆☆☆
by dodonga (2011-10-11 17:21) 

ケイ

ウチの地域は秋祭りというのがないため、来年の夏までお祭りがないです。
by ケイ (2011-10-12 07:35) 

ケイ

お祭りいいなあ。☆
by ケイ (2011-10-12 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10-06 今日の夕飯10-13 秋祭り 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。