SSブログ

10-13 秋祭り 2 [日記]

携帯から投稿ができませんでした[たらーっ(汗)]
しかも、二日間[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は、友達が娘にと洋服の着れないのを送ってきてくれたのですが、
持ってきてくれて、
「すみません。積んできたカートの中に、
水漏れするものがあって、箱が濡れているので、
確認してもらえますか?」
って言われた[がく~(落胆した顔)]

仕方ないから、全部洋服を出して、
見てみたら・・
箱がつぶれている部分の濡れてるところの洋服が
湿っていました[もうやだ~(悲しい顔)]

「もう洗うのでいいです」
って言うしかないですよね・・

さて、昨日のお祭りの続きですが、
あの後、ちょっと踊って
ししまいはこんな感じになります
mini_111009_1708.jpg

そして、この後、後ろにのけぞります。

こんな踊りを3種類披露します。

コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 5

こちさ

水漏れしてるものって・・・
そんな簡単に言われてもって感じですね・・・

by こちさ (2011-10-14 00:40) 

サプリ

??
水漏れと言うのは、お友達さんのカートが水漏れしていたんでしょうか?
それとも、宅配業者のカートが水漏れしているということかな?
どちらにせよ、ショックですね。。。☆
by サプリ (2011-10-14 00:59) 

dodonga

宅配業者さんのミス?やりきれないわ~☆☆☆☆☆
by dodonga (2011-10-14 01:27) 

なぎさ☆

え~!?それは酷いね・・・

確か荷物って保険に入ってると思うんだけど・・
どうしてもアレなら、弁償してもらったら、どうでしょうか・・・

無理なのかな
by なぎさ☆ (2011-10-14 11:58) 

choko

ぬれちゃったなんて嫌ですよね(><)☆

by choko (2011-10-14 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10-10 秋祭り10-14 娘のお弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。