SSブログ

12-27 娘のキャスケット [日記]

3連休はどこも出かけないつもりが・・・
23日に、クラブの時、息子ラケットのガットが切れて、
張替えに行かなきゃならない事に・・

以前、職場の男の子が使ってたって言うラケットをもらってて、
それもたまに使ってるらしく、ガットを張り替えたいって言うので、
二つも張り替える事になったんだけど、
二つも張ったら、結構なお値段じゃないか・・[もうやだ~(悲しい顔)]
と言っても必要なので、仕方ないけどね

息子には悪いけど、
クリスマスプレゼントにしてもらったよ[たらーっ(汗)]

さて、今年の冬は何年ぶりかに編み物をしています[わーい(嬉しい顔)]
シュシュやタワシは編んでたけど・・

娘のキャスケット[わーい(嬉しい顔)]
mini_111211_17360001.jpg

キャスケットって初めて編みました[わーい(嬉しい顔)]
これを見た職場の友達
私にも編んでって・・
なので、また帽子を編みました[わーい(嬉しい顔)]
それもまた見てくださいね[るんるん]
コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

なぎさ☆

ガット・・・軟式でも同じくらいのお値段なのかなぁ~
ガット代+工賃で、4000円ぐらい?

うちは、もう高すぎて払えないので
自分で張ってますw

機械代、1年で元が取れました(´m`)クスクス
by なぎさ☆ (2011-12-28 13:38) 

dodonga

すごい!!キャスケットが編めるなんて。
みのさん器用なんだ~☆☆☆☆☆
by dodonga (2011-12-28 20:30) 

nanamama

テニスってお金持ちの人がやっているというイメージだけど、よく考えたら学校の部活にあるくらいだから他の部活と変わらないくらいの出費で済むのかな?

編み物が出来るって凄い!!
みのさんは器用なんでしょうね。

☆☆☆
by nanamama (2011-12-28 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12-23 今日の夕飯12-29 ニット帽子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。