SSブログ

12-29 ニット帽子 [日記]

今年も仕事が後一日になりました。
私、あまり年末って気がしないのですが、
スーパーに行くと、お正月商品が並び、
いろんな物が値上がりしてる[もうやだ~(悲しい顔)]

今までは、おせちは作らなかったのですが、
子どもも大きくなったし、
ちょっとおせちを作ってみようかと・・
と言っても、かまぼこも本当に高いので、
簡単なおせちにしようかと思っています[たらーっ(汗)]

みなさんおせちって何入れますか?

娘のキャスケットを見て、
職場のお友達に、帽子を編んでって言われたので、
毛糸も買ってきてくれたので、
ニット帽子を編みました[わーい(嬉しい顔)]
111219_1506~01.jpg

でも、これは娘さんがかぶってるそうです[わーい(嬉しい顔)]
気に入ってもらえてうれしいです[ハートたち(複数ハート)]
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

nanamama

今日スーパーに行ったら、本当に色々なものが高くなってました。
うちは豚の角煮を必ずおせちに入れます。

クラブの経費についてありがとうございます。
シューズも買い替え等あるんですね。
そう言えば、近所の方で、娘さんのクラブは確かバレーボール部で強かったらしく、遠征費が・・・と嘆いていたこと思い出しました。
中学になると色々と出費がありそうで、覚悟しておかなきゃと思いました。

☆☆☆
by nanamama (2011-12-29 21:57) 

smile♪

こんにちは^^
急に値段が上がってびっくりしちゃいますよね^^;

今年も残りわずかになりましたね。
お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

by smile♪ (2011-12-30 15:19) 

choko

今年一年お世話になりました。
明日から3日まで帰省してきます^^
来年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいね☆
by choko (2011-12-30 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。