SSブログ

02-24 今日の夕飯 [夕飯]

息子、朝起きてきて熱計ってる[がく~(落胆した顔)]
「37.8℃ある」
それから、近所の病院へ順番を取りに行き、
実家に電話して、頼みました[あせあせ(飛び散る汗)]

お昼に帰ってきたら、
インフルエンザではなかったけど、
点滴してもらって、夕方も熱あがったらおいでと言ってくれたようですが、
帰ってくると、38.1℃
様子見ることにしました。

塾の日だったので、先生に電話すると
「インフルエンザじゃない方が長引くんですよ」だって[あせあせ(飛び散る汗)]

月曜日から、学年末テストなんだけど~
こりゃ、勉強する時間もないな[ふらふら]

夕飯[レストラン]
mini_120224_1812.jpg

食欲もないようだし
コーンクリームシチュー
それとパンでした
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 7

choko

インフルエンザ以外にも体調崩している子、
娘の学校でも多いです(><)
息子さん、早く良く治ります様に☆
by choko (2012-02-24 21:19) 

tr1014

お久しぶりです<m(__)m>
以前ブログ民でお世話になっていた
tr1014です<m(__)m>
体調も落ち着いてきたので
またブログ書いてます☆
良かったら見に来てください<m(__)m>

うちの息子も先日インフルエンザではなかったですが
高熱で少し長引いちゃいました(+o+)
早く良くなりますように!!!
by tr1014 (2012-02-24 22:37) 

nanamama

息子さん大丈夫ですか?
nanagonも先週熱出してました。
そして今もちょっと咳が残っている感じです。

☆5
by nanamama (2012-02-25 00:01) 

タミリン

最近暖かくなって
ホットしていましたが
まだ用心が大切なんですね。。。
by タミリン (2012-02-25 09:01) 

arles

早く良くなりますように☆5
by arles (2012-02-25 12:28) 

ぼのぼん

早く治りますように ☆
by ぼのぼん (2012-02-25 20:10) 

dodonga

意外とインフルエンザは解熱早いですよね☆☆☆☆☆
by dodonga (2012-02-26 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。