SSブログ

02-26 巻き寿司 [夕飯]

息子のご心配ありがとうございます。
昨日の朝は、熱が下がってたのに、夜になるとまた上がり・・
今朝も下がってたけど、またちょっと微熱が・・[あせあせ(飛び散る汗)]

明日から、学年末テストと言うのに[がく~(落胆した顔)]
仕方ないですね[バッド(下向き矢印)]

昨日、母が入ってきて、
お雛様の桃の花を買いに行ってきました。
その時に、お寿司を買ってくれました

mini_120225_1759.jpg

これです。
こっちに、個人で作った野菜を出してる産地直売のお店があって、
そこで、お寿司を出してる人がいるのですが、
このお寿司は結構有名で・・
すっごい量の具なんです。
きゅうりも大きすぎって位
これで、一本480円です。

具の味もしっかりしていて美味しいです[わーい(嬉しい顔)]

お正月に、高速を走ってて前の車の踏んだ石がフロントガラスに当たって、
傷が入り、そのままほっといたのですが、
友達のお兄さんに話した所、
「ボンドみたいなので、とめれるから車やさんに持って行ってやってもらいな。
そのままだと車の振動で大きくなっていくから」
と言われ、
一昨日に家の前の修理やさんへ持って行くと、
「ほっといたらあかんようになるで。止めておいた方がいい」
って事で、直してもらう事に・・
夕方、車を持ってきてくれたら
「エレメントとオイルも交換しておいたから」と
「バッテリーもヤバイで。ここらでとまる分はいいけど・・
車検までもつかな?」
と言われたので、
「じゃ、交換しておいて」って頼んだから
すぐ交換して来てくれました[わーい(嬉しい顔)]

あ~、イタタの出費だけど、車が止まっては困る[ふらふら]
そして、来月は車検だわ~[たらーっ(汗)]
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 6

tamirin

息子さんよくなってよかったですね~
お母様の看護がよかったんですね・・・
おつかれ様です。。。
by tamirin (2012-02-26 22:59) 

nanamama

とっても美味しそうで、お得なお寿司ですね。

☆☆☆☆☆
by nanamama (2012-02-27 00:20) 

なぎさ☆

あらら・・・息子ちゃん、大丈夫かな。
もし休んでもテストは見込み点をくれるから
大丈夫だと思うよ~

それより、しっかり治したほうがいいよん^^

車・・それは痛手だ・・・
フロントガラスって高いもんね・・・・・(涙
by なぎさ☆ (2012-02-27 14:35) 

ぼのぼん

体調良くなって試験もうまくいくといいですね
インフル流行ってるし、先生も問題作成考慮してくれるといいなあ ☆
by ぼのぼん (2012-02-27 22:07) 

tr1014

コメントありがとうございました<m(__)m>
こちらこそよろしくお願いします<m(__)m>

息子さん大丈夫ですか?
本当に早く良くなりますように!!

車って本当に維持費かかりますよね(+_+)
うちも今年は車検です・・・
☆☆☆
by tr1014 (2012-02-27 22:32) 

dodonga

微熱が残ってるとちょっとしんどいね。
巻きずし、具がすごい☆☆☆☆☆
by dodonga (2012-02-28 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

02-24 今日の夕飯02-28 今日の夕飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。