SSブログ

03-12 今日の夕飯 [夕飯]

今日は、朝から寒かった~
夕方になるとまた寒くなってきて、
雪が降ってたそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
もう3月も半ばなのにね[たらーっ(汗)]

今日のお昼は、友達にCD渡すのがあったので、
お昼休みに来てもらって、
お弁当買ってきてもらって一緒に食べました[わーい(嬉しい顔)]
いろんな事を話して、お昼休みなんて
あっと言う間でした[ふらふら]

今日は、お隣に座ってる若い女の子
ちょっとミスったのを私が一緒にお客様ところに行った時に
「いつもいろいろ助けてもらってすみません。
教えてもらってありがとうございます」
って言ってくれました[わーい(嬉しい顔)]
こういってもらえると嬉しいですね[るんるん]

夕飯[レストラン]
mini_120311_1830.jpg

娘のリクエストで
チーズハンバーグ
昨日の残りのヘレカツ
小さなしいたけのバター焼き
お味噌汁
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 5

choko

雪も降ってたんですか!
ホント毎日気温が変わりますよね☆
by choko (2012-03-12 20:55) 

nanamama

今日こちらも雪降りました。

若いのにちゃんと気持ちを伝えられる子っていいですね。

☆☆☆☆☆
by nanamama (2012-03-12 23:26) 

arles

フォローしてくれた先輩への感謝は大事ですね。

☆☆☆☆☆☆☆☆



by arles (2012-03-13 04:13) 

smile♪

こんばんは^^
良い先輩だとやはり良い後輩に育つのだと思いますよ♪

by smile♪ (2012-03-13 17:59) 

smile♪

こんばんは♪
まだまだ寒いですね~^^;

by smile♪ (2012-03-13 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

03-11 今日の夕飯03-13 今日の夕飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。