SSブログ

03-11 今日の夕飯 [夕飯]

震災から一年ですね。
テレビを見るとせつなくなります。
どうか、早くみんなが元気になれますように・・


昨日のお休みは、
いつものように起きて、娘の学童の遠足に送って行き、
そして、家の事をしてから、
お昼寝をしたんだけど・・
なんと、起きては寝てまた起きては寝て[眠い(睡眠)]
起きれなかったです[ふらふら]
それなのに、夜も
嵐にしやがれ見ながら、こたつでうたた寝[眠い(睡眠)]
布団に移動しても、何回か目覚めながら
朝は7時すぎまで寝てました[眠い(睡眠)]

は~、体が疲れてるんだなぁ[バッド(下向き矢印)]

もうちょっと仕事ゆっくりペースでしようかな[あせあせ(飛び散る汗)]
と言いつつ、家の事はさておき、
仕事をほっとくのは好きじゃなく・・[ふらふら]

明日からまた頑張りましょうか[手(グー)]

今日もゆっくりお昼からは
録画したドラマを見てました[わーい(嬉しい顔)]
そして、合間にまたお昼寝[眠い(睡眠)]
よ~寝るわ・・私[あせあせ(飛び散る汗)]


夕飯[レストラン]
mini_120310_1843.jpg

ヒレカツ
お味噌汁
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

ぼのぼん

どの局も特集してましたね。現状を思うとやはりつらいです ☆
by ぼのぼん (2012-03-11 21:08) 

nanamama

お疲れがたまっているようですね。
体に気をつけてください。

もう1年と言う感じです。

☆☆☆☆☆
by nanamama (2012-03-11 22:54) 

tr1014

あれから1年…
まだまだ辛い現実ですね。。。
1日も早い復興
そして笑顔になれる日を祈るばかりです。
☆☆☆☆☆
by tr1014 (2012-03-12 09:33) 

なぎさ☆

うん・・・映像見るとアレですよね・・

ヒレカツおいしそーー
お腹へってきました^^
by なぎさ☆ (2012-03-12 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

03-08 今日の夕飯03-12 今日の夕飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。