SSブログ

2012-03-17 今日の夕飯 [夕飯]

昨日は、娘が熱出しちゃって・・
でも、一人休んでるので、休むと悪いと思って、
おばあちゃんに頼んだけど、
仕事に行ってから、
やっぱり休めばよかったと後悔[あせあせ(飛び散る汗)]
だって、社員の方が一人休んでようが休むんだもの[ふらふら]

仕事も久しぶりに夕方ちょっゆっくりできたし、
5時に帰りました[ダッシュ(走り出すさま)]
定時帰りは久しぶりかも~[わーい(嬉しい顔)]

でも、娘熱が上がってきちゃったので、
再度病院へ[ダッシュ(走り出すさま)]
インフルエンザの検査をしてもらいました[あせあせ(飛び散る汗)]
娘がめっちゃ嫌がって、先生に
「点滴するか?」って言われても、「いやっ」って速攻答えてました[ふらふら]
結果、インフルエンザじゃなかったけど・・

昨夜、解熱剤飲んだので、
それからは元気になりました[わーい(嬉しい顔)]

夕飯[レストラン]
mini_120317_1815.jpg

おばあちゃんが、お昼にやってきて、
まぐろのお刺身を買ってくれました[わーい(嬉しい顔)]
ポテトサラダ
卯の花
アボカド

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 6

akiko21

遅くなりました、御嬢さんお誕生日おめでとうございます。
具合は良くなりましたか?
急な家族の病気は働いている人にはつらいですよね。
by akiko21 (2012-03-18 07:54) 

choko

娘さん、早目に元気になって良かったですね!


by choko (2012-03-18 16:39) 

smile♪

こんにちは^^
娘さんお誕生日おめでとうございます♪
元気になられたようで良かったです。
まぐろのお刺身 美味しそう~

by smile♪ (2012-03-19 17:29) 

tr1014

娘さん元気になられて良かったです♪
今またインフルエンザも流行ってるんですよね(-_-;)
☆☆☆☆☆
by tr1014 (2012-03-21 14:39) 

ぼのぼん

突然の熱には心配しますね お元気になられて良かった☆
by ぼのぼん (2012-03-21 21:58) 

arles

まぐろのお刺身 美味しそう~.
娘さん元気になられて良かったです
☆5
by arles (2012-03-22 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

03-13 今日の夕飯03-22 今日の夕飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。