SSブログ

03-22 今日の夕飯 [夕飯]

今日は、有給休暇~[ぴかぴか(新しい)]
来月から増えるので、また繰り越し分は消化しようと決めたのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は、天気がよかったので、
セーターを洗濯[わーい(嬉しい顔)]
そして、朝から
「運命の人」の最終回を見て、
用事済ませにでかけ、
そのままお買い物[ダッシュ(走り出すさま)]
友達が午前中で仕事が終わるので、
そのまま来てくれて、お弁当食べてお菓子食べて
子どもが帰ってくる時間に合わせて友達が帰って行きました[ダッシュ(走り出すさま)]
たまにはこういうのいいですね~[わーい(嬉しい顔)]

そして、それからお昼寝ならぬ、
夕寝をしてしまいました[ふらふら]

子どもたちは明日が終業式[ビル]
通知簿はいかに[exclamation&question]

夕飯[レストラン]
120322_1813~01.jpg

お好み焼き

明日からお昼ごはんもいるので、
たっぷり7枚も焼いてしまいました[わーい(嬉しい顔)]
今日は、息子が2枚・・
明日のお昼は一枚ずつ[ひらめき]
コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 9

nanamama

たまにはこうやってリフレッシュもいいですよね。

☆☆☆☆☆
by nanamama (2012-03-23 00:01) 

すぴかか

こちらこそご無沙汰してました~

有給って、普通の休みよりなんか充実してる気がしますよね!
お好み焼きおいしそう~~
粗めのカツオがたまらんとです!!
by すぴかか (2012-03-23 10:18) 

ぼのぼん

運命の人気になってたのに見ないまま終わってしまいました~☆
by ぼのぼん (2012-03-23 16:12) 

choko

ウチの娘も今日修了式でした^^☆
by choko (2012-03-23 18:09) 

dodonga

今日終業式だったのね。明日から春休みか~~。
そういえば今日は梅田めっちゃお子ちゃま連れが多かったわ☆☆☆☆☆
by dodonga (2012-03-23 20:04) 

akiko21

うちは2人とも卒業式が終わりました。
「運命の人」録画したけど、見ていません。
by akiko21 (2012-03-23 23:13) 

tr1014

うちは今日が修了式でした!
明日から春休み(^◇^)
って言っても
母には春休みはないどころか
大変になりそうな予感。。。(-_-;)
☆☆☆☆☆
by tr1014 (2012-03-24 00:03) 

ぼのぼん

こんばんは☆
by ぼのぼん (2012-03-24 21:07) 

arles

こんばんは☆5


by arles (2012-03-25 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-03-17 今日の夕飯03-25 今日の夕飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。