SSブログ

05-06 カラーの芽 [日記]

今日でお休みもおしまいですね[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は、従兄弟のお嫁さんと話すために
親戚の家に行って来ました。
従兄弟にも久しぶりに会ってきました[わーい(嬉しい顔)]

友達が車を買い替えて
ナビがついてたようで、前のナビどうしたのか?って聞いたら
「あげるよ」って言ってくれて、
昨日持って来てくれました[わーい(嬉しい顔)]
子どもも車に乗ったら
「これ何?」って言って、早速テレビをつけてました[るんるん]
ナビを使うほど知らないところに行かないから
ナビはあまり使わないかもだけど、
テレビは子どもには便利かも[わーい(嬉しい顔)]

ここに引っ越して5年
引っ越した時に友達からもらった
カラーの小さな鉢植えを庭に植え替えてから
毎年キレイに咲いてくれます[ぴかぴか(新しい)]
それに、なぜか増えていって・・
今年もこんなに芽がでてきました[わーい(嬉しい顔)]
mini_120501_1400.jpg

お花が咲くのが楽しみです[るんるん]
コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 9

すぴかか

お花増えていくんですね~~
楽チンでいいかも!
咲いたらまた見たいなぁ♪
by すぴかか (2012-05-06 22:42) 

dodonga

カラーってゴージャスだけど清楚で好きですよ~☆☆☆☆☆
by dodonga (2012-05-07 12:37) 

choko

ホントだ~たくさん芽がでてますね♪☆
by choko (2012-05-07 16:30) 

nanamama

カラーは育てやすいと友達が言ってました。
最近色々な色が出てnanamamaも好きです。

☆5
by nanamama (2012-05-08 00:18) 

ryukka

めちゃおひさしぶりです~。
前のブログ、ATコピペで突然消滅(泣
1からスタートです~。
by ryukka (2012-05-08 11:52) 

arles

めちゃおひさしぶりです~。
☆5
by arles (2012-05-08 12:12) 

arles

私のブログは急にけされちゃって引っ越しました。
どうもATレビューが原因のようです。
急遽お引越ししましたが、またこのようなことがおきたらとおもうと
ぞっとしますので、FC2ブログにでもまた引越しするかもしれません。
その際はまたお知らせしますね。

by arles (2012-05-08 12:18) 

なぎさ☆

カラーって、お花なんだねぇ
どんな花が咲くのかな^^
by なぎさ☆ (2012-05-08 14:06) 

smile♪

こんにちは^^
わぁ~たくさんの芽~♪
花が咲くのが楽しみですね~

by smile♪ (2012-05-09 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

05-04 今日の夕飯05-09 今日の夕飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。