SSブログ

05-04 今日の夕飯 [夕飯]

お休みは、ゆっくり朝寝坊
日ごろの寝不足からか、よく寝てます[眠い(睡眠)]
朝、起きたら従兄弟のお嫁さんからメールが・・
明日明後日とこっちにくるそうなので、
久しぶりに叔父の家に行ってこようと思ってます[わーい(嬉しい顔)]
従兄弟のお嫁さんとわりと仲良しなんです[わーい(嬉しい顔)]

今日は、毛布を洗ってしまいました[手(グー)]
こたつ布団はやっぱりまだ出しておくことに・・
夜がちょっと冷えるんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
こたつは入れてないけど、布団はちょっとほしいかもって思って・・

夕飯[レストラン]
120504_1844~01.jpg

休みだと時間があるので、
久しぶりにロールキャベツ[るんるん]

コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

すぴかか

確かに夜は冷えますね~
今日は特に涼しかったみたい^^
すぐに夏になっちゃうんでしょうけどねぇ^^;
by すぴかか (2012-05-04 23:16) 

tamatora★

おはようございます。
私はまだ、電気毛布で寝ています。
真夜中に冷えてくるんです。
by tamatora★ (2012-05-05 06:12) 

dodonga

昨日は少し冷えたよね。今日は暑い~☆☆☆☆☆
by dodonga (2012-05-05 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

05-02 今日の夕飯05-06 カラーの芽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。