SSブログ

05-16 今日の夕飯 [夕飯]

今日は、暖かくなりました[晴れ]
こんな気温がちょうどいいかも[わーい(嬉しい顔)]

最近は、仕事もそう忙しくないので、
定時帰り[ダッシュ(走り出すさま)]
帰ってからバタバタしないで、ゆっくりできます[るんるん]

今日は、お昼休みに自転車で家に帰ってる時に、
営業さんが車で走りました。
後で、その話した時に、
「姿勢よく自転車乗ってたので、写メ撮ろうと思いました」
って言われちゃった[ふらふら]
いや、全然姿勢よくないんだけどね[バッド(下向き矢印)]
田舎人って近くでも車で移動しちゃうので、
自転車乗ってる人って少ないです[あせあせ(飛び散る汗)]

夕飯[レストラン]
120516_1814~01.jpg

ホッケの焼いたの
かぼちゃの煮物
豆ご飯
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 7

ぼのぼん

豆ごはんの季節ですね☆
by ぼのぼん (2012-05-16 21:29) 

nanamama

そう言えば最近ホッケ食べてないから食べたくなってきました。

☆☆☆☆☆
by nanamama (2012-05-16 22:05) 

dodonga

姿勢よく自転車に乗るの難しいよん☆☆☆☆☆
by dodonga (2012-05-17 00:56) 

すぴかか

わかりますぅ~
大阪では自転車率高かったけど
でも郊外に行くと絶対車必須って感じですよね~
今住んでる愛知県もどっちかっていうと郊外なので
車移動多いかな・・・
5分のスーパーでも車で行くおばちゃん多いw
by すぴかか (2012-05-17 11:48) 

なぎさ☆

あ~ほっけ、食べたくなってきたーーー!
by なぎさ☆ (2012-05-17 12:22) 

choko

姿勢ホント良かったんでしょうね!
私は自転車良く乗るけど、姿勢・・・悪そうだな~^^;☆
by choko (2012-05-17 14:47) 

yusyura

猫背なので姿勢良くなりたいです(#^.^#)
この辺も自転車少ないですね。
子どもか、おばあちゃんが多いかも!
☆☆
by yusyura (2012-05-18 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

05-15 さくらんぼ05-20 今日の夕飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。