SSブログ

05-20 今日の夕飯 [夕飯]

今日は、一日曇空[曇り]
休みの日は晴れてほしいなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は、お昼から以前録画しておいた
「プリンセストヨトミ」と見ようと思ってたのに、
睡魔がやってきて、夜の事もあって寝不足なので、
お昼寝しようと思って寝たら、
気がついたら4時前[あせあせ(飛び散る汗)]
目覚めた瞬間、あれ?って感じでなんかわからなくなってました[ふらふら]
3時間近く寝てたんです・・
昨日もと言うか、今朝3時に寝て4時間寝てなかったもので・・[ふらふら]

それでもきっと夜眠れちゃう[眠い(睡眠)]

昨日は、息子の中学の体育祭で、見に行って来ました[ダッシュ(走り出すさま)]
3年のうち、初めて入場行進から見ました。
この中学の入場行進はすばらしいらしいって聞いたので、
今年は見なきゃ~って思って・・
息子ももう中3なのに、なぜかこういう姿を見るとウルウルしちゃいます[もうやだ~(悲しい顔)]

夕飯[レストラン]
120520_1826~01.jpg

ハンバーグ
お昼の残りのマクドのポテト
コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 10

nanamama

nanamamaも「プリンセストヨトミ」見忘れちゃいました。

☆☆☆☆☆
by nanamama (2012-05-20 23:15) 

dodonga

プリンセストヨトミ、劇場で見た☆☆☆☆☆
by dodonga (2012-05-21 00:38) 

すぴかか

昼寝ても夜も眠いですよねw
運動会、お疲れさま~
みてるだけでもけっこう疲れますよね^^
by すぴかか (2012-05-21 09:33) 

yusyura

おいしそう~☆
プリンセストヨトミ、私も撮ってます!
でもまだ見てない・・・(・_・;

息子さん、もう中3なんですね~!
早いなぁ(´▽`)

by yusyura (2012-05-21 09:38) 

smile♪

こんにちは^^
プリンセストヨトミ 気になってます♪
ハンバーグ 美味しそう~

by smile♪ (2012-05-21 10:36) 

choko

今夜ウチもハンバーグにしようかなって
思っていた所でした^^☆
by choko (2012-05-21 11:43) 

なぎさ☆

プリンセストヨトミ、面白かったよ~^^
by なぎさ☆ (2012-05-21 13:46) 

ぼのぼん

私眠るの得意です☆
by ぼのぼん (2012-05-22 21:55) 

akiko21

息子さんの中学最後の体育祭をみることができて良かったですね。
by akiko21 (2012-05-23 21:50) 

choko

それから、今日からブログ名とプロフィール画像を変更しました。
旧ブログ名の「コツコツ貯金箱」に〝いいこと〟を
加えたんですが、内容は今まで通りです^^
これからもよろしくお願いします!
by choko (2012-05-25 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

05-16 今日の夕飯05-25 今日の夕飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。