SSブログ

05-28 今日の夕飯 [夕飯]

月曜日は特に忙しいです[バッド(下向き矢印)]

今日は、お昼休みに歯医者行って来たら、
時間がなくて、歯医者から事務所の移動の中で
パンかじってました[ふらふら]

さて、修学旅行ですが・・
知ってる限り
私の住んでる和歌山から、新大阪まで行きはわからないけど・・
帰りは、新大阪からバスで中学まで帰ってくるらしい。
一泊は都内のホテル。一泊はTDLのオフィシャルホテル

TDLで遊ぶのはもちろんの事、
お台場行って、解散集合の自由行動もあるらしい
[あせあせ(飛び散る汗)]

後、団体行動でどこに行くかは知らないが、
今の修学旅行って私の時と違っていいわね~[たらーっ(汗)]
でっ、修学旅行の費用は6万
そこにお小遣いやら、用意やら・・
と、修学旅行は11月なんですが・・[あせあせ(飛び散る汗)]

あ~、私も小さくなってついて行きたいな(笑)

夕飯[レストラン]
120528_1833~01.jpg

豚のしょうが焼き
ポテトサラダ
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 6

nanamama

お小遣いもきっと1万円くらい持って行くのでしょうね。
そして隠して更に持って来る子とかいるんでしょうね。

☆☆☆☆☆
by nanamama (2012-05-29 00:21) 

すぴかか

うちはお小遣い8000円だそうです~
なにこの微妙な額wて感じですw
やっぱり東京方面ですよ~
by すぴかか (2012-05-29 09:47) 

choko

修学旅行、東京なんですね^^
息子さん、楽しみでしょうね~☆
by choko (2012-05-29 12:51) 

なぎさ☆

うちの子は、修学旅行の自由時間に
秋葉原に行ったって言ってましたw
by なぎさ☆ (2012-05-29 12:55) 

smile♪

こんにちは♪
修学旅行豪華で羨ましいかも^^

by smile♪ (2012-05-29 17:16) 

dodonga

たくさん思いで作ってほしいね。
小さくなっていきたい気持ちわかる~☆☆☆☆☆
by dodonga (2012-05-30 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

05-25 今日の夕飯05-30 今日の夕飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。