SSブログ

05-25 今日の夕飯

税金(県税・固定資産税・軽自動車税)が始まってから忙しい[ふらふら]
あっ、私が何の仕事してるかもうわかるかも[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は、女の子と
「痩せた」って話してると、
「喋るからやせたんか?それ以上痩せたらどうするん?」
って・・
いくら窓口で喋ってるからって痩せないでしょ~[バッド(下向き矢印)]
でも、体重計ってないけど、上半身が痩せてない胸がより一層なくなった[もうやだ~(悲しい顔)]

今週も土日の夜はバイト
日曜日は、地区の綱引きです[exclamation×2]
私が力になるのか?って感じですけど[がく~(落胆した顔)]

中3の息子、今年の秋に修学旅行ですが、
その資金がまだまだ足らない[ふらふら]
月々2千円を貯金してたのですが、6万いるので、全然足らなかった[もうやだ~(悲しい顔)]
スカイツリー行くのかと思ったら行かないようです[たらーっ(汗)]

夕飯[レストラン]
120524_1809~01.jpg

クリームシチュー
手羽元のグリル焼き
大根とハム・ツナのサラダ
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

nanamama

中学校の修学旅行ともなると6万円で足りないのですね。
最近個人旅行は随分安く行けるような時代ですし、宿泊費は相当低いのになぜそんなに高いのでしょうね。

☆☆☆☆☆
by nanamama (2012-05-25 21:34) 

すぴかか

修学旅行の積立、高いです~~
毎月辛い^^;
でもそれ以上に得るものもありそう~
by すぴかか (2012-05-26 21:40) 

akiko21

6万円の修学旅行先は都内?
せっかく行くのにスカイツリーはだめなんですね。
高いお金払うのに
by akiko21 (2012-05-26 23:56) 

dodonga

学校の行事費用や指定の用品って妙に高いのが不思議ですね・・・☆☆☆☆☆
by dodonga (2012-05-27 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

05-20 今日の夕飯05-28 今日の夕飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。