SSブログ

06-19 今日の夕飯 [夕飯]

またまたご無沙汰しました[たらーっ(汗)]

先週は、夜のバイトも忙しく、
金曜日は、職場の懇親会で食べて飲んで~
最近、食欲なく食べてなかったので、
そこに一気に食べて飲んで・・ってしてしまったので、
珍しく酔ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
いや・・いつもはそんなに飲まないのですが、
この日はストレスを課長にぶつけてしまいました[バッド(下向き矢印)]

そんなこんなで体調を崩したのか、
土曜日から声がおかしく、いまだに声がかすれてます[ふらふら]
でも、日曜日から咳がでてるので、風邪かな?とも
勝手に解釈してますが・・

さきほど、台風が和歌山を通過していきました[どんっ(衝撃)]
和歌山に上陸中(和歌山と言っても下の方ですが)
雨はやんでるものの、風がすごかったです[霧]

子どもたちは、朝学校に行ったものの
9時すぎに警報がでて、結局そのまま学校待機で
3時間授業をして、給食を食べて帰ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

夕飯[レストラン]
120619_1812~01.jpg

豚のしょうが焼き
野菜にかけてるドレッシングは、
今日は職場の人に手作りのいただきました。
私が、「ドレッシングは高くて買えない」って言ったから[ふらふら]
人参のドレッシングだそうで、美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 16

nanamama

自分でドレッシング作れるって凄い方ですね。
是非作り方教えて欲しいですね。


by nanamama (2012-06-19 23:19) 

nanamama

あっ、書き間違えちゃいました。

☆☆☆☆☆
by nanamama (2012-06-19 23:22) 

arles

美味しそうです☆5
by arles (2012-06-19 23:51) 

すぴかか

このへんの学校も早く終わってましたよ~~
もう通り抜けてしまいましたけどね^^
早かったなぁ~
by すぴかか (2012-06-20 09:14) 

choko

台風一過で今日は激暑で・・・
気温の変化も激しいから体調崩しやすいですよね(><)
お大事に^^☆
by choko (2012-06-20 11:38) 

yusyura

うちも給食だけはちゃっかり食べて帰ってきました。
もっと早く帰してくれたらいいのに・・・^^;

アメブロ!
全く同じです!!!
やっぱり削除・・・みたいですね(泣)
例の記事掲載してましたか?
心機一転、しないといけませんね( ´,_ゝ`)

by yusyura (2012-06-20 12:53) 

なぎさ☆

だいぶお疲れの模様・・・あんまり無理しないでねぇ~
by なぎさ☆ (2012-06-20 14:08) 

arles

おはようございます。☆5
by arles (2012-06-21 06:50) 

dodonga

今日もものすごい雨です~~。しかも気温が低いから風邪ひきそう☆☆☆☆☆
by dodonga (2012-06-21 12:57) 

smile♪

こんばんは^^
体調大丈夫ですか?
気温の変化もあるから
大変ですよね。
手作りドレッシング美味しそうですね。
私も 高いから後回しになって
買えないです。
by smile♪ (2012-06-21 18:56) 

こちさ

ドレッシングに限らず調味料類は高いですよね~。
で、何もつけずに食べることが多いです(^^;

by こちさ (2012-06-24 23:39) 

arles

こんにちは☆
by arles (2012-06-25 08:36) 

なぎさ☆

こんちわ~^^

和歌山えらいこっちゃ~でしたよね
大丈夫だった??
by なぎさ☆ (2012-06-26 11:39) 

arles

こんにちは☆
by arles (2012-06-28 12:22) 

ケイ

お久しぶりです☆
by ケイ (2012-07-02 22:39) 

kei70049

お久しぶりです。☆
by kei70049 (2012-07-03 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

06-11 今日の夕飯07-09 今日の夕飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。