SSブログ

07-09 今日の夕飯 [夕飯]

かなりご無沙汰してしまいました[たらーっ(汗)]
バイトが多くなって、睡眠不足で疲れ果ててました[あせあせ(飛び散る汗)]
その間に一日、体調が悪く一日仕事を休んで
これでもかって位寝たのですが・・[あせあせ(飛び散る汗)]
今回は、次は木曜日で時間があくので、
しっかり睡眠をとろうと思っています[わーい(嬉しい顔)]
訪問してくださった皆様ありがとうございます[るんるん]

息子も今週末にはテニスの大会
今回で最後ですが、団体戦の初戦の相手は、
ジュニアで習ってた子が多い中学で、
優勝してる中学らしい・・
一度は県大会にと思ってたけど、毎回優勝のチームだと・・[あせあせ(飛び散る汗)]
とにかく頑張れ~[手(グー)]

今日、娘が学校からもらってきたプリント
計画停電の時には給食が作れないので、
お弁当と水筒を持ってきてくださいだって・・

計画停電・・
冷凍の中ってどうなるの?
アイスは溶けちゃうのかな~?

今日の夕飯
mini_120627_1837.jpg

鳥つくねバーグ(子どもたちにはもっと数あります)
ひじきと大豆の煮物
コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 13

nanamama

冷凍庫の中身をクーラーボックスに移すらしいと聞いたことがありますが、実際はどうなんでしょう。

☆5
by nanamama (2012-07-10 00:12) 

dodonga

みのさんち辺りは計画停電区域なんだ~
ドドンガんちは近くに大きい病院があるから免れたっぽい☆☆☆☆☆
by dodonga (2012-07-10 00:31) 

choko

計画停電中の冷凍庫って時間にもよりますよね~。
確か(って、もううる覚え^^;)
私は計画停電に備えて、冷凍庫に物を一杯入れておく様に
しました。
たくさん冷凍品を入れて詰めておくか
冷凍品がなければ、保冷剤や牛乳パックに水を入れた
ビニール袋を入れて凍らせたものをいくつか入れておくとか。
それで大丈夫だったと思いますよ^^☆
by choko (2012-07-10 11:22) 

arles

計画停電らしいけどよくわからずそのままです^^;
☆5
by arles (2012-07-10 15:40) 

akiko21

計画停電があるのですね。
昨年、こちらは計画停電で騒がれましたがq
家の地区だけは停電になりませんでした。

寒い時期だったので、友達のところは闇鍋して楽しかったと言っていましたが
この時期だとね・・・
by akiko21 (2012-07-10 21:08) 

こちさ

計画停電、昨年関東でやっていたときも
幸いなことに対象外の地域だったので。
みんなどうしてたんだろ、ホントに・・・☆
by こちさ (2012-07-11 01:15) 

すぴかか

アイス買えないですね~;;
肉とかも溶けたら困るよなぁ・・
大きなクーラーボックスに氷入れとくか??
by すぴかか (2012-07-11 09:32) 

hiroka

みのちゃん
お久しぶりです(つд⊂)
更新してない間に、色々あって
また1からやり直すことにしたよ。
☂風呂、ブログ削除されちゃってた。。。

またソネでよろしくね☆彡

by hiroka (2012-07-11 16:47) 

smile♪

こんにちは^^
計画停電大変ですね。
今の季節って体調を崩しやすいから
ゆっくり休める時には休んでくださいね♪

by smile♪ (2012-07-11 18:12) 

なぎさ☆

計画停電なんて、ないと思うよ

国民や住民の反対を押し切って
原発を動かしたのに、計画停電なんてした日にゃ~

なんのために動かしたのか
原発動かしても電力足らないなら
はなから、原発なんていらないだろうって事になると思うからね
by なぎさ☆ (2012-07-12 11:42) 

ぼのぼん

こう暑いと疲れもなかなか取れないですよね
しっかり休養もとってくださいね☆
by ぼのぼん (2012-07-17 23:21) 

kei70049

僕も仕事忙しいです。☆
by kei70049 (2012-07-26 23:28) 

ぼのぼん

寒い時期もだけど暑い時期も大変ですよね。
何時間なら冷凍庫もつんだろ???
by ぼのぼん (2012-07-29 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

06-19 今日の夕飯07-30 海・・海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。