SSブログ

07-30 海・・海 [日記]

毎日、朝から暑いですね

昼間の仕事と夜のバイトと忙しくて、
疲れもたまってきて・・
そんな中、先々週から肺炎になって、
毎日点滴に通ってました
やっと、先週の土曜日で点滴も終わり、
今週半ばにレントゲンです。

元々寝なきゃもたない私が
睡眠不足はよくなかったようです。

昼間のパートのお給料も上がらないし、
私の仕事っぷりを知ってる別のところにいる上司ですが、
社員になれないか聞いてみてくれたようですが、
年齢でアウトでした;;

お休みに気分転換
あっついけど、ドライブ
海を見に行って来ました^^
mini_120715_1532.jpg

綺麗な海

和歌山は田舎なんで、
和歌山市内むいて撮影しても、
山がメインみたいだね~

でも、こうした綺麗な海と山に囲まれてます^^

最近、パソコンがおかしい;;
頑張ってくれよ~
コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 18

kei70049

体調気をつけてくださいね。☆
by kei70049 (2012-07-30 20:34) 

kei70049

お仕事掛け持ちされているんですね。
無理しないでくださいね。☆
by kei70049 (2012-07-30 20:57) 

nanamama

大変だったのですね。
一日も早く元の元気な姿に戻れますように!! 

☆5
by nanamama (2012-07-31 00:02) 

dodonga

しららはまに行きたいな~~☆☆☆☆☆
by dodonga (2012-07-31 01:02) 

なぎさ☆

大変だったんだ~、忙しいのが原因だろうね
てか~あんまり更新されてなくて心配で。。

別ブログに、この前ちょろ~と、お邪魔して
コメント残そうか迷ったんだけどね
コメント残せばよかったね(;^_^A アセアセ・・・
by なぎさ☆ (2012-07-31 13:09) 

choko

肺炎だったなんて大変でしたね(><)
毎日暑いし、気を付けて過ごしてください☆
by choko (2012-07-31 14:33) 

すぴかか

うんうん、暑さのせいかうちのパソも変・・・
和歌山ってほんと海と山があっていいところなんですよね
母の故郷がわかやまなので
昔よくあそびにいってたんです~~
by すぴかか (2012-07-31 21:20) 

こちさ

私もここ1週間くらいずっと頭痛。
持病が悪化しないように気をつけなきゃ
なのだけど、今日も夜更かししちゃってます(^^;

by こちさ (2012-08-01 01:05) 

akiko21

お仕事ダブル&母業。
大変ですね。
無理しないで欲しいですが、ご事情もいろいろおありかと思います。

海を見て心も体も癒されたならいいのですが。
by akiko21 (2012-08-01 20:01) 

ぼのぼん

大丈夫ですか?お大事になさってくださいね☆☆☆
by ぼのぼん (2012-08-01 22:06) 

smile♪

こんばんは♪
あまり無理されないで下さいね。
・・と言っても難しいかもしれませんが。
綺麗な海と山~気分転換に良いですね。
とっても綺麗~♪

by smile♪ (2012-08-02 20:24) 

ジャランこ

HNをakiko21からジャランこにかえました。
これからもよろしくお願いします。

by ジャランこ (2012-08-03 18:13) 

hiroka

体調よくないのに
訪問してくれてありがとう(T ^ T)

1日でもゆっくり休める日はあるのかな!?
お互い受験生持ち、頑張ろうね☆
by hiroka (2012-08-04 16:25) 

サプリ

肺炎とはビックリ!!!
睡眠はかなり重要だと思います。
無理をされないようにしてくださいね~!!
by サプリ (2012-08-05 18:39) 

arles

おはようございます。
無理をされないようにしてくださいね☆
by arles (2012-08-09 08:47) 

arles

おはようございます。☆
by arles (2012-08-17 11:31) 

arles

こんにちは!。☆
by arles (2012-08-22 00:40) 

arles

元気ですか☆
by arles (2012-09-07 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

07-09 今日の夕飯09-10 夕日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。