SSブログ

09-13 今日の夕飯 [夕飯]

朝夕、涼しくなりましたね。
そんなに暑がりではないのですが、
それでも、日中外に出てるとしんどくなります[たらーっ(汗)]
普段、事務所でクーラーの中ばかりいるからでしょうか・・[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、夜はリビングはクーラーを入れますが、
寝室・子ども部屋三つはクーラーも入れないままで、
寝ています。
網戸にしてると結構風が入ってきて涼しいです[わーい(嬉しい顔)]

息子も来月、修学旅行で
今、自由行動の班になっていろいろ考えてるようです[わーい(嬉しい顔)]
今の子の修学旅行っていいなぁ~[グッド(上向き矢印)]
私もついて行きたい[ふらふら]
ちなみに、行き先は
東京ディズニーランドと東京です。

夕飯[レストラン]
120913_1830~01.jpg

炊き込みご飯
ひじきと大豆の煮物
うどん(お吸い物代わり・・)
かつおのたたき
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 5

choko

これらも、日中は相変わらず暑いけど、
朝晩は少し涼しくなってきました~☆
by choko (2012-09-13 21:18) 

なぎさ☆

うちも、中学は東京だったなぁ^^
近畿圏は、同じなのかなw

秋葉原に行ったみたいよ(´m`)クスクス
by なぎさ☆ (2012-09-14 12:50) 

dodonga

ドドンガも来月東京行きます☆☆☆☆☆
by dodonga (2012-09-14 17:19) 

ジャランこ

職場が築地に近いので、修学旅行生をみることがあります。
東京ディズニーランドと東京、楽しんでくれるといいですね。

暑い夏もそろそろ終わりになるかしら。
体調に気をつけてください。
by ジャランこ (2012-09-14 22:27) 

smile♪

こんにちは♪
だんだんと朝晩が、涼しくなっていくのが
待ち遠しいかも。
東京 羨ましいですね♪

by smile♪ (2012-09-15 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

09-10 夕日09-17 今日の夕飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。