SSブログ

09-17 今日の夕飯

昨日は、修学旅行に履いて行く靴と持っていくカバンを買いに行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

今までは、学校に履いて行く靴があれば、
遊びに行くのもそれでOKだったんだけど、
別の靴がほしいって言い出して、
学校用に白のナイキ
遊びに行くのに、コンバースのハイカットを購入しました。

いや~、出費も増えますなぁ[バッド(下向き矢印)]

私も、なんか靴がおかしいと思ってたら、
右のパンプスの底のゴムがなくなってた[がく~(落胆した顔)]
仕方ないので、安い靴を購入
仕事にも履いていけるように・・

4月位から、パンプスの右だけ底のゴムが減って、
金具がすぐ見えてくる。
4月から2足はもうダメにした・・
金曜日辺りから、右のお尻と足の付け根辺りが痛くて、
友達に、右が短いって言われた[がく~(落胆した顔)]
それで、重点が右側に寄ってるのだろうか?

整体に行った方がいいのだろうか?
でも、整体高いし[ふらふら]
とりあえず、整骨院行こうかな?

そうそう、修学旅行の自由行動
渋谷・原宿・秋葉原・銀座は行ったらダメのようです[あせあせ(飛び散る汗)]

夕飯[レストラン]
120917_1820~01.jpg

キノコとベーコンのパスタ
サラダ
コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 9

nanamama

引っ越しの手伝いから戻りました。
留守中コメント等ありがとうございました。

☆☆☆☆☆
by nanamama (2012-09-17 23:00) 

choko

靴の底の減り方って、歩き方とかクセの影響で
変わりますもんね~
体の歪みとかで、足の長さも違ったりというのを
前にTVで見たことがあるかもしれません☆

by choko (2012-09-18 20:56) 

すぴかか

うんうん 出費が~
どんどんお金がかかるようになりますね;
母瀕死;;;
頑張りましょう~☆
by すぴかか (2012-09-19 08:43) 

なぎさ☆

体が、ゆがんでるのかな(;^_^A アセアセ・・・

自分で直せたらいいのにね~
体操とかありそうだけど・・・
by なぎさ☆ (2012-09-19 11:20) 

すぴかか

こんにちは~☆
by すぴかか (2012-09-20 10:11) 

dodonga

渋谷・原宿・秋葉原・銀座は行ったらダメなんだね☆☆☆☆☆

by dodonga (2012-09-20 17:03) 

ジャランこ

子供にかかるお金、年とともに増えますよね。
母は大変です。
渋谷・原宿・秋葉原・銀座だめなんですか?
せっかくなのにね。

by ジャランこ (2012-09-20 22:35) 

smile♪

こんにちは♪
修学旅行 行き先に制限があるんですね。
私も靴欲しいって思っちゃいました^^;


by smile♪ (2012-09-21 15:04) 

こちさ

私も靴底をすぐにダメにしちゃうほうなので
削られなさそうなタイプの靴を選ぶように
してます☆
by こちさ (2012-09-22 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。