SSブログ

10-17 息子のお土産 2 [日記]

今日は、起きて息子がしんどそうって思って、
「しんどい?」って聞いたら、
「しんどい」って・・
「学校行く?」「うん」
って言うので、送って行ったけど・・
雨だから、しんどいのかなぁ?^^;
でも、一日行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

息子が、2日目の自由行動で、
グループで、スカイツリーに行ったそうです。
そこで、「東京ばな奈ツリー チョコバナナ味」
を買ってきました。
スカイツリーでしか売ってないらしい[わーい(嬉しい顔)]
mini_121015_0630.jpg

箱・・
ちょっと色飛んでるけど・・

開けたらこんな感じ[わーい(嬉しい顔)]
mini_121014_2107.jpg

なぜにこの模様?

一つもらったんだけど、中のクリームがチョコバナナ味でした[るんるん]

でっ、これ書いてて思ったけど、
ばな奈のなだけ、どうして奈?

そうそう、中間テストですが、
受けれなかった子は、後からまた受けるんです。
息子、テスト発表前から休んでたし、
習ってないところもあるしで、
結果はさんざんだったようで、
「今回は、何も言わないよ」って言っておきました[あせあせ(飛び散る汗)]
仕方ないよね[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日、職場の男の人で、以前事故の保険の仕事をしてた人に話を聞いてみたんです。
そしたら、割合は納得できなかったら、すぐ返事しなかったらいいで
って言われたのですが、
「もう学校へ行ってるんでしょ?そしたら、元気になったってみなすし、
○○さんもいつまでも考えてたらしんどいで」
って言われました。

頭打ってて中で出血してて、脳挫傷まで残って・・
まだ後から何かあったら?
って思うのは、おかしいのでしょうか?

と・・愚痴でごめんなさい。
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 8

nanamama

学校に行ける=元気というのはいささかか早とちりと言うかなんというか。
もう少し様子見たい気持ちよくわかります。

この東京ばな奈、じかりこの東京バージョンに似ていますね。
東京=きりん模様なのかしら…。

☆☆☆☆☆
by nanamama (2012-10-17 21:59) 

こちさ

お天気悪いと、あちこち痛んだり、身体全体が
重く感じたりしてしまうでしょうね・・・。
私は事故ではないですが、やはりそのような
傾向があります。
これから寒くなると、余計にしんどさを感じるように
なるかもしれません。
しばらくは、やはり心配ですよね。


by こちさ (2012-10-18 01:17) 

choko

事故の保険処理については詳しくないので
分かりませんが、後から出てくる症状を心配するのは
親なら当然ですよ~!
保険処理や体の事、こういうのって実際に経験して
みないと分からないことも多いと思うので
経験した人や詳しい人に話を聞ける機会が多く
あるといいですよね。
私も何か分かったことがあったら、またコメントしますね!
by choko (2012-10-18 14:06) 

なぎさ☆

子供だから、本当にしんどくならないと
言わないもんね。心配だよね!!!

親なら、心配して当たり前だーー

後遺症が出る可能性が1%でもあるなら
保険で示談は、しちゃダメだよーー
by なぎさ☆ (2012-10-18 14:31) 

dodonga

なんかxその男性の考え方は違うて気がします。
お子さんの将来にかかわることだもの。あとで何から出たら・・・って思って当然だわ☆☆☆☆☆
by dodonga (2012-10-18 16:10) 

miri

事故は怖いので 早く終わらせたりせず
きちんと納得いくまで病院に行って
その分きちんと保障してもらえるように
してもらわないと 心配ですよね。。。


by miri (2012-10-19 11:56) 

smile♪

こんにちは♪
スカイツリー限定のがあるんですね。
チョコバナナ味って美味しそう~♪
いろんな種類あるみたいですよね。
息子さん心配ですね。
後遺症も不安ですし・・・

by smile♪ (2012-10-19 15:19) 

すぴかか

保険のことって難しいですよね~
なんとかして払わないようにしようとするから
腹の立つことたくさんあります!
後遺症も心配だし、納得いくまで話したほうがいいような気がします・・
確かにいつまでも事故のことを考えるのはしんどいだろうけど;

ばなながそもそも東京名物か?というつっこみもありますねw

by すぴかか (2012-10-25 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。