SSブログ

10-25 息子のお土産 3 [日記]

また。。しばらくあいちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
夜のバイトもまた行きだしたので、
バイトの翌日は、昼間の仕事の事もあるので、
早々に寝ちゃってます。
昨夜も21時から寝ちゃった[眠い(睡眠)]

今日は、息子の脳神経外科の外来でした[ダッシュ(走り出すさま)]
CTを撮ってもらったのですが、
もうどこが怪我したのかわからないとの事でした。
前頭部に残った脳挫傷は、一生消えないし、
今後、どこかでMRI撮ることがあれば、
言われると思います。

普段通りの生活をしてくれたらいいけど、
体育は、マットとかだと頭を押さえるし、
まぁボチボチと・・って感じで、
高校に入れば大丈夫って事でした。

ちょっと気になってたので、
「テレビで見てたら、後から出てくるってあったんですが、大丈夫ですか?」
って聞いたら、
「もう大丈夫でしょう?けいれん起こってないですよね?
2年以内にけいれんが起これば、この事故が原因と考えられますが、
たとえば、22歳位にけいれんが起これば、この事故とは違う原因でしょう」
って事でした。

診察も終了って事でしたが、気になる旨話したら、
今度は二ヶ月後になりました。

こんな感じで回復しています。
心配してくださった皆様、ありがとうございます。

さて、修学旅行の息子のお土産
これは、私がホムペ見て、買って来てって頼んでたものです。
121014_1719~01.jpg

きっと、息子は指定しなきゃ買って来てくれないだろうと思って、
前日、ホムペ見て載ってた中で
これ!ってお願いしておきました[わーい(嬉しい顔)]

かわいいので、テレビの台のところに置いてます[るんるん]
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 8

kei70049

こんばんは
by kei70049 (2012-10-25 20:35) 

nanamama

息子さん順調に回復しているようでよかったです。
後遺症等色々とこれからの事気になると思うので、しっかり聞いておきたいですよね。

☆☆☆☆☆
by nanamama (2012-10-25 22:56) 

なぎさ☆

息子ちゃん、少しづつ良くなってるね^^
良かったわ~

でも、母としては・・まだまだ心配だろうから
お医者さんには、しっかり見てもらわないとね!

by なぎさ☆ (2012-10-26 14:46) 

smile♪

こんにちは♪
やっぱり心配なことは心配だって聞く方が良いですよね^^
順調に良くなりますように~


by smile♪ (2012-10-26 15:24) 

dodonga

本当によかったですね。お医者様に太鼓判もらえたよかった!でも一応注意深く見ておくにこしたことないですものね。みのさんもいそがしそうだけからお体壊さないでね☆☆☆☆☆
by dodonga (2012-10-26 18:19) 

kei70049

こんばんは。
僕も忙しいです。
by kei70049 (2012-10-28 18:17) 

choko

順調に回復しているみたいで
ホント良かったですね^^☆
by choko (2012-10-29 16:26) 

miri

息子さんよかったですね^^

おみやげ かわいいですね^^


by miri (2012-10-30 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。