SSブログ

02-28 今日の夕飯 [夕飯]

昨日は、忙しくて・・[たらーっ(汗)]

子どもと夜、スマスマ見てたら
私の方が寝ちゃって、何度か目が覚めたけど、
また寝ちゃった[眠い(睡眠)]
でっ、布団に入ると眠れなかったり、
相変わらず、朝方目が覚めたり[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は、仕事のキリがついたら打ち合わせって言われたんだけど、
な~~~~かなか始まらない[ふらふら]
課長に、2回ほど
「まだですか?」って言ったんだけど・・

結局、始まったのが5時すぎてて、終わったのは5時半まわってて・・
残業もつかないのに、早くかえりた~い!
パートなのに~って感じで・・
仕方ない[たらーっ(汗)]
終わって速攻帰りました[ダッシュ(走り出すさま)]

夕飯[レストラン]
mini_120228_1819.jpg

そんなこんなで遅くなって、何もしてないし
子どもはお腹すいたって言うし・・
でっ、業務スーパーで買ってた・・
揚げるだけの串かつ
それに、サツマイモも揚げて・・
サラダと・・
コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 9

nanamama

昨日TMNが見たくて途中で気がついてテレビつけたけど、どうやら終わっちゃっていたみたいで、残念でした。

☆5
by nanamama (2012-02-29 00:17) 

choko

お疲れ様です!
なかなか始まらない打ち合わせ・・・困りますよね~☆
by choko (2012-02-29 09:29) 

tr1014

私は昨日娘っ子の看病をしながら
ウトウト・・・
そのうち横たわって
お昼寝しちゃってました(-_-;)
☆☆☆
by tr1014 (2012-02-29 09:31) 

smile♪

こんにちは^^
打ち合わせお疲れ様でした。
テレビ見ながらウトウト・・しちゃいますよね。

by smile♪ (2012-02-29 12:20) 

tamirin

お疲れ様でした。。。
今日は、雪大丈夫ですか?
by tamirin (2012-02-29 12:51) 

なぎさ☆

主婦のお仕事もあるのにね~
早くかえらせろー!ってね!w
by なぎさ☆ (2012-02-29 14:30) 

dodonga

残業つけてほしいですよね・・・☆☆☆☆☆
by dodonga (2012-02-29 14:48) 

ぼのぼん

時間厳守して欲しいですね お疲れ様でした ☆
by ぼのぼん (2012-02-29 20:25) 

ぼのぼん

疲れはとれたかな? ☆
by ぼのぼん (2012-03-01 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

02-26 巻き寿司03-02 今日の夕飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。