SSブログ

03-02 今日の夕飯 [夕飯]

あ~、今日はむかついて、イラついての一日でした[バッド(下向き矢印)]
ヤバイヤバイ・・

私が、いつもの仕事と違うのに、回されたからなんだけど、
それを知って、お隣の人たち・・
夕方、私にお菓子をくれました[わーい(嬉しい顔)]
こういうの嬉しいです[るんるん]

昨日、振り向いた瞬間
肩と首辺りに、ペキッと・・
あ~、やっちゃった[もうやだ~(悲しい顔)]
昨日、仕事終わってから整骨院へ[ダッシュ(走り出すさま)]
今日も整骨院へ[ダッシュ(走り出すさま)]
「後、1日2日来てください」って・・
2日行ったら、楽になりました[わーい(嬉しい顔)]

夕飯[レストラン]
120302_1842~01.jpg

豚のしょうが焼き

今週は、お疲れモードの一週間でした[もうやだ~(悲しい顔)]
息子も学年末テストぼろぼろだったようで[ふらふら]
コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 11

nanamama

お疲れ様です。
整体とかもう15年くらい行ってないので、機会があったら行きたいなぁ~

☆☆☆☆☆
by nanamama (2012-03-03 00:06) 

dodonga

首大丈夫ですかーー!きついよね☆☆☆☆☆
by dodonga (2012-03-03 01:06) 

tr1014

首大丈夫ですか???
私も先日
首が痛くて整骨院行った来ました☆☆☆☆☆
by tr1014 (2012-03-03 12:11) 

tamatora★

大丈夫でしょうか。
ゆっくり休んでくださいね。
by tamatora★ (2012-03-03 13:42) 

tamirin

あらら。。。
大丈夫ですか?
お大事に・・・
by tamirin (2012-03-03 19:55) 

ぼのぼん

痛みとれて良かったです。とはいえお大事に ☆
by ぼのぼん (2012-03-04 14:16) 

こちさ

お疲れ様です^^
整体、行きたくてたまらないのだけど
時間がないです・・・

by こちさ (2012-03-04 23:03) 

arles

首大丈夫ですか?
私も首とか弱いので気になります。
接骨院いったら楽になるかな。

☆☆☆☆☆
by arles (2012-03-05 03:14) 

なぎさ☆

首、大丈夫かな~??
整骨院で、引っ張ってもらうのかな?
by なぎさ☆ (2012-03-05 14:43) 

choko

肩と首辺り、早目に楽になって良かったですね~
今日もまた寒いし、気を付けてくださいね^^☆
by choko (2012-03-05 16:14) 

smile♪

こんにちは^^
少し 楽になったようで良かったですね。
でも、無理されないで下さいね♪

by smile♪ (2012-03-06 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

02-28 今日の夕飯03-08 今日の夕飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。