SSブログ

03-08 今日の夕飯 [夕飯]

ご無沙汰してしまいました[ふらふら]
仕事が忙しく、帰ったら疲れはててました[あせあせ(飛び散る汗)]
昨日も8時まで残業してたので、
母に来てもらいました[あせあせ(飛び散る汗)]

残業のつく分はいいんだけど、
打ち合わせとかで残業がつかないのを
勤務時間外にされるのは非常に困ります[もうやだ~(悲しい顔)]
残業つかないのに、帰りた~~~~い[exclamation×2]

整骨院の先生にも来るように言われたのに、
全然行く時間がないです[ふらふら]

部屋も片付けなきゃ、大変な事になってきてるよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

夕飯[レストラン]
mini_120308_1820.jpg

グラタン
ブロッコリーとカニカマサラダ

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 6

nanamama

とっても美味しそうな食事ですね。

サービス残業は勘弁して欲しいですよね。

☆☆☆☆☆
by nanamama (2012-03-08 21:06) 

tr1014

残業つかないのは辛いですよね。。。

あまり無理して体調崩さないようにしてくださいね!

グラタン美味しそうです☆☆☆☆☆
by tr1014 (2012-03-09 10:03) 

dodonga

ハードなみのさん、ほっとする時間作ってね☆☆☆☆☆
by dodonga (2012-03-09 12:58) 

なぎさ☆

残業つかないなら仕事しないぞー!って
宣言しちゃいますか?(;^_^A アセアセ・・・

グラタン、おいしそーーー!
by なぎさ☆ (2012-03-09 15:36) 

choko

残業つかいなら、はやく帰りたいですよね!!
お休みの日はゆっくりしてくださいね☆
by choko (2012-03-09 16:07) 

arles

残業つかないならはやく帰りたいですよね!
グラタン美味しそう☆☆☆☆☆
by arles (2012-03-09 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

03-02 今日の夕飯03-11 今日の夕飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。