SSブログ

03-25 今日の夕飯 [夕飯]

木曜日の夜は、めまいがしてしんどくて・・
金曜日は、一日仕事が忙しかったのに、
夜は研修で、それが終わって、残ってた仕事をして
帰ったのは21時半まわってました。

こういう時は、母にきてもらって
朝に夕飯を作って行きます。
この日は、ハヤシライス[レストラン]

そして、寝て一時間ほどで胃が痛くて
目が覚めて、ちょっとウトウトしては起きてで
眠れず[たらーっ(汗)]
5時前に起きて、息子が大会に行くので、
お弁当を作りました[手(グー)]
胃が痛くてしんどかったので、冷凍食品も使って[あせあせ(飛び散る汗)]

それから、こたつで寝て起きてで、
10時前にやっと病院へ[ダッシュ(走り出すさま)]
エコー検査と血液検査してもらいました[ふらふら]
エコーは大丈夫でした[わーい(嬉しい顔)]

もう土曜日は、一日こたつで寝てました[あせあせ(飛び散る汗)]
気力なし・・
でも、胃の痛みはなくなったので、
夕飯からはご飯食べれました[わーい(嬉しい顔)]

息子は、テニスの大会は、
団体戦だけだったのですが、
ベスト8には入れたようです。
クラブも後4ヶ月
しっかり頑張ってほしいです[手(グー)]

夕飯[レストラン]
120325_1816~01.jpg

ぶりの照り焼き
肉じゃが

あ~春休み
これから毎日お昼ごはんも作らなきゃ~[ふらふら]
コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 9

nanamama

大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね。
お大事に!!

☆☆☆☆☆
by nanamama (2012-03-25 23:37) 

すぴかか

ベスト8すごいですね~!
頑張ってますね^^
お体無理しないように~~
by すぴかか (2012-03-26 09:34) 

dodonga

息子さんベスト8すごいわ☆☆☆☆☆
by dodonga (2012-03-26 14:38) 

akiko21

大丈夫ですか?
お母様が近くにいてきてき出さるのは助かるかと思いますが
無理されませんように。
by akiko21 (2012-03-26 22:17) 

smile♪

こんにちは^^
体調は大丈夫でしょうか?
気温の変化もありますが
忙しさもあるのかもしれないですね。
ゆっくり休む時間も少ないかと思うけど
あまり無理されませんように~


by smile♪ (2012-03-27 15:45) 

choko

春休みになるとお昼の準備がね~(><)
その後体調はどうですか?
お大事に☆
by choko (2012-03-28 16:16) 

ぼのぼん

大丈夫ですか?疲れがたまっている時期に長期休暇がかさなると大変ですね
お体ご自愛ください☆
by ぼのぼん (2012-03-28 16:43) 

サプリ

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ お久しぶりです~!!
体調、しんどそうですね・・・。
早くスッキリ元気になりますように。☆
by サプリ (2012-03-30 13:18) 

なぎさ☆

こんにちわ~お久しぶりです^^

あれま・・・その後体調は、どないですか
ブログも更新されていないようなので、心配です・・(汗

テニス、団体戦は盛り上がるよね~!
これからも、楽しみだねぇ(*´∀`*)ノ。+.・*
by なぎさ☆ (2012-04-03 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

03-22 今日の夕飯04-06 おやつ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。