SSブログ

04-06 おやつ~ [おやつ]

ご無沙汰してしまいました。
めまいの次は、胃が痛くなって。。
の後は、やっぱり忙しくて、なんかとっても疲れて
早寝してました[眠い(睡眠)]
仕事も忙しいし、朝起きてお昼と夕飯の用意して
(夕飯は全部作っていくのは月曜日だけで、後は一品とか)
お昼休み帰って、子どもとのご飯温めて食べて・・
仕事も定時帰りが出来ず・・
とかで、疲れてました[ふらふら]

やっと月曜日から学校です[ダッシュ(走り出すさま)]
そして、仕事も内部異動がして、私のお隣の窓口さんが代わります
がっ・・今度来てくれる子の方が仲良しなので、
うれしいかも[わーい(嬉しい顔)]

そんな中、子どもも春休みだし、
どこにも行ってないし、
子どもたちに、ライアーゲームみたいって言われてたので、
関空近くのイオンに行って来ました[ダッシュ(走り出すさま)]
息子の洋服に靴も買わなきゃだったしね[あせあせ(飛び散る汗)]

でっ、映画は子どもたちだけ見てもらって、
私は一人ゆっくりスタバで休憩[わーい(嬉しい顔)]
120405_1347~01.jpg

スタバは普段は高いので、入れないのですが、
たまにはいいかな~って思って、
何年かぶりに入って、一人でゆっくりと休憩してきました[わーい(嬉しい顔)]
贅沢なひと時でした[るんるん]

携帯・・
先週の土曜日、修理に出したのですが、
まだ直ってきません[あせあせ(飛び散る汗)]
早く直ってこないかな~[ふらふら]
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 6

dodonga

みのさんも胃腸の調子悪いのね。スタバながいこといってないわ☆☆☆☆☆
by dodonga (2012-04-08 01:26) 

すぴかか

わかりますぅ~
スタバって子供つれてくと高くつくんですよね^^;
自分だけならOKですよw
上手に息抜きして頑張りましょうね~
でも無理は禁物ですよ~~
by すぴかか (2012-04-08 09:51) 

nanamama

随分とご無沙汰しました。
今日からまた復活するので宜しくお願いいたします。

スタバってなかなか1人で高くて入れないです。お友達とか一緒だと入れるところが不思議です。

☆5
by nanamama (2012-04-08 23:52) 

なぎさ☆

お疲れモードから復活できたかな~

きっと、春休みで、子供の用事が増えて
大変だったんだろな・・・

今日から新学期かな?
お子様、はやく新しい生活に慣れるといいね(*゚▽゚)ノ
by なぎさ☆ (2012-04-09 13:22) 

choko

たまには一人の時間も必要ですよね^^
その後体調はどうですか?
無理しないで休んでくださいね☆
by choko (2012-04-09 13:54) 

smile♪

こんにちは^^
一人ゆっくりスタバで休憩♪
たまには、そういう時間も大切ですよね。
あまり 無理されないで下さいね。

by smile♪ (2012-04-10 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

03-25 今日の夕飯04-10 みんなの夕飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。