SSブログ

04-10 みんなの夕飯 [夕飯]

もうかなり前の先月末のお話ですが、
仲良しの女の子が集まって、
職場の女の子3人(うち一人独身)とプラス子ども
そして、我が家でご飯会=愚痴会をしました[わーい(嬉しい顔)]

総勢、大人4人 子ども7人
こんなに子どもの人数いるのに、
男の子は息子だけです[がく~(落胆した顔)]

夕飯は[レストラン]
120330_0723~01.jpg

おでん[わーい(嬉しい顔)]
前日から煮込みました[手(グー)]
この電気鍋じゃ入りきらず、
別の鍋にも炊きました[わーい(嬉しい顔)]

昨日から子どもたちも学校に行き、
息子も中3になるのですが、
担任の先生は、どこかの中学校からかわってきた女の先生。
密かに、一年の時の担任の先生を期待してたんだけどなぁ~[バッド(下向き矢印)]
仕方ないですね[ふらふら]

娘も仲良しのお友達と離れてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
担任は、23歳の女の先生だって[あせあせ(飛び散る汗)]
いいのか。。悪いのか・・ハテ・・

まぁ、息子には後3ヶ月となったクラブと勉強と頑張ってもらいたいです[わーい(嬉しい顔)]
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 5

nanamama

沢山たくおでんって美味しいですよね。

開花予想クイズ参加是非お待ちしています。
今年はいつごろ開花するか全く予測がつかないので、結果をnanamamaも楽しみにしています。

☆☆☆☆☆
by nanamama (2012-04-10 22:12) 

すぴかか

おでん、いいですね~!!
これだと作り置きできるし♪
たくさん集まるときには最適ですね♪
by すぴかか (2012-04-11 09:18) 

choko

学校始まりましたね!
担任はやっぱり親も気になるところですよね~^^;☆

by choko (2012-04-11 12:18) 

なぎさ☆

受験の時に若い先生って・・

大丈夫かな(;^_^A アセアセ・・・
親としては心配しちゃうよね~
by なぎさ☆ (2012-04-11 13:36) 

akiko21

女性ばかりの中、息子君お疲れ様でした。

クラブもあと3か月なのですね。
充実した生活が遅れるといいですね。
by akiko21 (2012-04-12 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

04-06 おやつ~04-15 プチケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。