SSブログ

04-15 プチケーキ [おやつ]

金曜日ですが、この日もちょっとめまい気味で、
仕事は定時に帰ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]
その日は、息子が22時まで塾だったので、
お迎えに行って、早々に布団へ[眠い(睡眠)]

やっぱり疲れてるのかな[あせあせ(飛び散る汗)]

夕方、この家を建ってくれた大工さんから連絡あり、
5年たったので、外回りの検査にきてくれるそう・・
シロアリのなんだとか。。

でっ、手土産にいただきました[わーい(嬉しい顔)]
mini_120413_1733.jpg

美味しそうなプチケーキ[ぴかぴか(新しい)]
めっちゃ美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

土日も息子はクラブの練習で早起き[目]
今度の土日は一日練習だそうで、
その次は大会だし、休みの日のお弁当作りが続きます[ふらふら]

コメント(7)  トラックバック(0) 

コメント 7

nanamama

とっても美味しそうなプチケーキですね。
色々な味が沢山食べられていいなぁ~

☆☆☆☆☆
by nanamama (2012-04-16 00:05) 

すぴかか

わ~ん しかもたくさんあるじゃないですか~!!
プチケーキって悩むんですよねw
どれも食べたいなぁ~♪
by すぴかか (2012-04-16 09:53) 

なぎさ☆

耳鼻科に行ってみたら、どない??

あとは、水分が耳にたまらないように
利尿作用があるような、バナナとか食べてみるとか・・
まぁ。。民間療法よりは、お医者へ行くほうがいいとは思うけど(;^_^A アセアセ・・・
by なぎさ☆ (2012-04-16 14:25) 

choko

食べたーい^^/
このちょこっとずつっていうのもいいんですよね~☆
by choko (2012-04-16 16:36) 

ぼのぼん

見ていても楽しめますね~あ、でも全種類食べたくなっちゃう私 ☆
by ぼのぼん (2012-04-16 21:06) 

arles

消されちゃって新しくブログはじめました。
遊びに来てね。

by arles (2012-04-17 06:13) 

dodonga

お久しぶりです~~
ドドンガのブログ消えてるの(T_T)
とりあえず仮ブログつくりました。
よかったら来てくださいね。
(プロフィール画像と名前のとこクリックしたらエラーになるからね)
ここからきてね↓
http://dodongadonkakka.blog111.fc2.com/

今日はコピペですみません(>_<)

by dodonga (2012-04-18 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

04-10 みんなの夕飯04-18 今日の夕飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。