SSブログ

04-18 今日の夕飯 [夕飯]

今日は、比較的お客さんが少なかったので、
仕事も早く終わって、帰れる時は早く帰ろうって事で、
サッサと定時に出てきました[ダッシュ(走り出すさま)]
残業のつく仕事のない時は、中途半端に残るよりも早く帰りたいのです[わーい(嬉しい顔)]

そして、この前友達にもらった
沈丁花の植え替え作業をしてました[手(グー)]

早く帰ってきたのに、
息子が学校から帰ってどこかに行ったようで、
帰ってこなく、結局夕飯はいつもの時間になりそう・・

夕飯[レストラン]
120417_1817~01.jpg

トンカツ
山でタケノコが取れたので、
母が炊いてもってきてくれました[わーい(嬉しい顔)]
もやし買ってたのを忘れて、もやし炒め
あ~、今日はなんかおかずが多いな・・[わーい(嬉しい顔)]
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 5

すぴかか

もやし安いんですもん^^
私もほぼ毎日使いますよ~
サラダにもいいし炒め物にもいいですよね!
たけのこ、春の味覚ですなぁ~♪
by すぴかか (2012-04-18 19:20) 

nanamama

タケノコ美味しいので大好きです。

☆☆☆☆☆
by nanamama (2012-04-18 23:44) 

arles

タケノコ大好きです。

☆☆☆☆☆

by arles (2012-04-19 07:49) 

smile♪

こんにちは^^
タケノコ良いですね~♪
まだ、食べてないから食べたい~
野菜たっぷりの献立~♪

by smile♪ (2012-04-19 12:06) 

choko

旬のタケノコ、いいですね~しかもとれたて^^☆
by choko (2012-04-19 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

04-15 プチケーキ04-19 今日の夕飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。