SSブログ

04-19 今日の夕飯 [夕飯]

今朝は、すっごいいい天気だったので、
自転車で職場に行ったら、
夕方気がついたら雨・・[がく~(落胆した顔)]
私、チャリラー(お客さんに名づけられた)[バッド(下向き矢印)]
職場の人に、傘借りて帰ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

今日は、息子の参観日でした[ビル]
担任の先生・・
女の人って聞いてたので、どうかな?って思っていたのですが、
思ったより若い感じはなく(失礼)
息子が夕飯の時に話すのに、前の中学で3年間3年生を教えていたそうです。
ちょっと安心かな?
それよりも、授業中に寝てる子の方が気になったりして[あせあせ(飛び散る汗)]

夕飯[レストラン]

mini_120419_1837.jpg

はまちの照り焼き(切り身をいただきました)
かぼちょの煮物
山芋短冊
コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 10

nanamama

とっても美味しそうな食事ですね。

お手数掛けてすいません。
なぜ本文表示されないのかちょっとわからないので調べてみます。

☆☆☆☆☆
by nanamama (2012-04-19 21:37) 

すぴかか

うちも今回女性の担任の先生でした~
参観日はもうすぐです♪
by すぴかか (2012-04-20 09:05) 

choko

最近、帰宅時間の頃に雨って多いですよね~
傘借りられて良かったですね☆
by choko (2012-04-20 14:40) 

dodonga

うちも今日はカボチャ☆☆☆☆☆
by dodonga (2012-04-21 01:45) 

こちさ

御無沙汰してます・・・
ソネブロ、利用停止されてしまったので、
FC2ブログを新たに開設しました。
とりあえずお知らせです(^^;
http://kochisakochisa.blog.fc2.com/

by こちさ (2012-04-22 18:14) 

なぎさ☆

チャリラーww
ウケたw

はまちの照り焼き、おいしそーー!

えっと・・ブログのお引越しをしました
よかったら、遊びにきてくださ~い<(_ _)>
by なぎさ☆ (2012-04-23 14:20) 

ぼのぼん

3年生のエキスパートだと頼りがいありそうですね☆
by ぼのぼん (2012-04-23 20:26) 

smile♪

こんにちは^^
はまちの照り焼き 美味しそうですね♪
煮物も食べたくなりました。

by smile♪ (2012-04-24 10:02) 

ぼのぼん

こんばんは☆
by ぼのぼん (2012-04-28 20:55) 

tamatora★

こんにちは
ブログがつぶれてしまいました。
でも、また新しいものを作って頑張っています。
何人かはいなくなってしまいましたね。
よかったら遊びに来てください。
by tamatora★ (2012-04-30 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

04-18 今日の夕飯05-02 今日の夕飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。