SSブログ

05-02 今日の夕飯 [夕飯]

毎日とバタバタしてて、ご無沙汰してしましました[あせあせ(飛び散る汗)]

5月になって暖かくと言うか
暑くなりましたね[わーい(嬉しい顔)]
それでも、冷え性の私・・
職場でクーラーを入れられると、
寒いし足が冷えてきてしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]

この連休に娘の衣替えもしなきゃなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
こたつもおいてるけど、もう布団いらないかな~?
と思いつつ、ついついコタツで布団に入って(電気は入れてないよ)
寝転がってテレビ見ちゃうんですよね
そのまま気がついたら、うたた寝してたり[ふらふら]

今日の夕飯[レストラン]
mini_120502_18330002.jpg

ビビンバ

久しぶりに作りました[わーい(嬉しい顔)]
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

ぼのぼん

美味しそうですね~
夕飯食べたばかりなのに食べたくなってきちゃった☆
by ぼのぼん (2012-05-02 20:37) 

dodonga

え!職場クーラー入ってるんですか!
ビビンバおいしそう☆☆☆☆☆
by dodonga (2012-05-03 01:03) 

choko

美味しそう!
これいいですね^^b
ウチでもやってみようかなー♪☆
by choko (2012-05-03 15:37) 

すぴかか

顔みたい~♪
うちはこたつ(というか電気カーペット)をようやくなおしました!!

by すぴかか (2012-05-03 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

04-19 今日の夕飯05-04 今日の夕飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。